+ WRITE +
■ No.15799 桜の散る頃…
NAME : ひで / TIME : 2008/04/06 (Sun) 22:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
[IMG_019670.jpg( 253 KB )]
無駄に1枚絵並みの時間をかけてしまった( ゚Д゚)
でかくてすみません。
やる事があるのにすっぽかしてまで… これが現実逃避か

SSのネタを引っ張ってきた上に、ネタが古いのですが、
暇つぶしにでもどうぞ(*'ω')っ
カラーの漫画って初めて描いた。
これもあらぬ誤解を受けるのかしら。そんなつもりは
1mmもなかったんですけどねー(´-ω-)


NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/04/06 (Sun) 22:13

マミー号泣やがなwwwww

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/06 (Sun) 23:22

ヒィィ・・・モンスターサイドストーリー・・・マミー君が・・・
そして私はマミー君の選択肢であなたの恋人・・・って答えたこともあったっけ・・・・なつかしーな〜・・・
・・・ズズ・・・

NAME : d(´д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/07 (Mon) 05:52

ぁゃιぃ色の汁があったのは気のせいだろうか?

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/07 (Mon) 05:58

ま、マミー君逃げてー?!

やる事がある時ほど、関係無いことをしてしまう。
良いじゃない人間だもの!!


NAME : 梨陽   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/07 (Mon) 07:55

そのアヤシイ液体は私の仮面マーチャン(ケミ)が作成したものですか?

NAME : みふか   Mozilla / MacOSX
TIME : 2008/04/07 (Mon) 13:41

団子多くね?(1/776)
しかもおかわりw

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/07 (Mon) 18:08

うん、多いよね団子(2/776)
なんかこのタヌキ帽欲しいなぁ・・・w
マミー南無w

NAME : めいっこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/07 (Mon) 18:19

こーゆうネタ大好きです。
青いヤツ持ってくと、また戻されてこんな気分になりますよね。
お団子おかわりもシュールで面白かったです(≧ω≦)ノ

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/04/07 (Mon) 21:49

これはひどいwww

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/08 (Tue) 04:20

何が何だか分かりませんが、勢いだけでやられましたorz

NAME : ひで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 08:57

沢山のコメントありがとうございましたヾ(*'ω'*)ノシ
>ice さま
私と友達になったのが運の尽きです

>聖騎士団炊事班5号 さま
そのコメントは選ぶ勇気が結局なかったです( ゚Д゚)
どう答えたんだろうなぁ

> d(´д`) さま
ある意味全てがぁゃιぃとも言えます

>魔竜 さま
逃げようものならチョークスリーパーで落とします(*'ω'*)
そうなんですよねー、でも描いてて楽しかったから、まぁいいかな?w

>梨陽 さま
メーイは梨陽さんのケミの変装だったんだよ!
な、なんだってー>(∞/776)

>みふか さま
彼にはあれで一人前です(`ω´)
当初はもっと多くする予定でしたが、中の人が挫折したという

>ゴブリン長男 さま

タヌキorパンダ帽と頬紅を装備して、装備欄を見るとちょっぴりの
幸せと恐怖が訪れますよ!
タヌキ好きなので やる気無たぬきも作成しました。
だが装備してる人殆ど見ないorz

>めいっこ さま
ありがとうございます(*'ω'*)
もう、マミーの態度がさり気にでかくて結構ムカつきました
ダンゴはたぶん、殆ど噛んでいない

>ぶっぱなっシャー さま
色んな意味でひどいですよねwwwww
憧れている方からのコメで舞い上がりました|'ω'*)

>白袴 さま
勢いだけはあります。無駄に。


NAME : unk   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/12 (Sat) 04:35

うんこ^0^


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]