+ WRITE +
■ No.15800 ペインター練習
NAME : CR / TIME : 2008/04/07 (Mon) 15:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Animation★Continue
IMG_019671.png ( 54 KB ) with Shi-cyan applet

慣れないのでガッタガタです|ω・`)

塗り忘れとかはみ出しとかはわざとです(嘘


NAME : CR [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/07 (Mon) 15:06

描画アニメーションとかあるー!!
恥ずかしすぎる・・どうやったら無しにできるんでしょう・・・orz

NAME : てー   OTHER / OTHER
TIME : 2008/04/07 (Mon) 15:24

描く時にAnimeSaveのチェックを外すといいのですよー。
既に投稿してしまった後のはずし方は分かりません…02では差し替えが出来るのかな。
もし気になるのならば再投稿されるといいですよー。
それはそうと、可愛い顔してババンバンですね。
ドキドキしました。

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/07 (Mon) 22:41

本当だ・・・
怖ろしい・・・罠が・・・・w

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/08 (Tue) 04:22

SPが切れたら、鈍器にシフトですね。

NAME : CR [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/08 (Tue) 20:48

>てーさん
本当だ・・・教えてくださりありがとうございます。
これを教訓としないと次も赤っ恥晒すところでした・・・。
可愛い顔して強烈な個性を持ってる女の子は魅力的だと思います(*´д`*)

>聖騎士団炊事班5号さん
いつもアップしかしてなかったので嵌ってしまいました;
ペインター初心者になんたる仕打ち!!

>白袴さん
なるべく攻撃力の低いやつを使って殴るプリですね!!
プリさんがバッサバッサ敵を叩き潰すのはギャップがあって好きです|д゚)


NAME : Freeman   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 00:40

CRたんの絵がめっちゃ好みや・・・
女性絵師の絵は何かしらインパクトあるから
萌えるんだよね

もっとかいてくだしあ!1111


NAME : CR [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/10 (Thu) 17:09

>Freemanさん
ありがとうございますー!!
私の絵は個性的とは言えないですが、見て分かるような
絵を描きたいといつも思ってます|ω・´)
これからもKIAI入れて頑張りますね。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]