+ WRITE +
■ No.15803 う〜ん、ちょっと・・・
NAME : 聖騎士団炊事班5号 / TIME : 2008/04/09 (Wed) 02:07
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_019674.jpg ( 99 KB )

全身を立ったままいれたいな〜・・最近一枚の絵で出てくるキャラ増えたし・・・と描いてみたんですが・・・辛い><
表情も見えないし、服もパーツがちっちゃくてなにかあるな〜・・程度にしか判別が・・;;
思いっきりキャラクター顔に頼ってたんだな〜・・・と反省しつつも投稿です・・・

NAME : 見てるだけの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 03:48

鳥、鳥でけぇ〜w
鳥の放つオーラのようなものを見てると
ホムっていうより精霊のように見えますね。
ん〜、僕のモニターがでかいのかもしれませんけど、
ちゃんと凛々しい表情も見えますよ〜。

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 06:37

何故か、パっと見た瞬間に
「カイザー・フェニックス!!」
ってセリフが脳内を駆け巡ったんですょ、えぇ。

…古くてゴメンナサイ(涙)


NAME : マジレス   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 06:49

マジックアイズの位置ががががががが

NAME : PGi   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 07:14

大きい鳥かっちょぃぃ(*'□')そして美味ソゥ

NAME : ひで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 09:01

前身図はバランスが難しいですよね〜
ケミ子かわいい(*'ω'*)
今、ケミ育成に力を入れているのでこの子にも頑張れ〜と
応援したくなります。

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 14:58

鳥、格好良いですねー。
こういうのもたまにはアリです(ぐっ)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]