+ WRITE +
■ No.15806 比べてみる
NAME : ガスパール / TIME : 2008/04/09 (Wed) 10:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   

IMG_019677.png ( 222 KB )

左が2004年以前の絵、同じ構図で最近描いたのが右の絵。
某コミュで、昔の絵が残っていたら同じ構図で描いてみると面白いと言う話があって、やってみた。

4年ぐらいで、やっと画面の中に納める能力を地味に身に付けた様です。色彩感覚はむしろ退化している様に見受けられます。

もっと頑張ろう……orz


NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 14:59

ごめんなさい、作者さんの上達ぶりそっちのけでお札の文字にばかり目が……orz

NAME : d(´д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 17:07

そんな事を言ったら,そっちにしか行かなくなってしまったじゃないか……orz

NAME : のず   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/09 (Wed) 17:33

「ふなのりのほね」にザオリクをかける、という4コマネタ
を思い出してしまいました。ゲーム違いスマソ

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/10 (Thu) 02:51

実は片方は手袋直して片方は袖を直してる違いがあったりします・・・

NAME : 見てるだけの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/10 (Thu) 03:00

つまり殺すことから蘇らせる方に進化したわけですね!

NAME : ガスパール [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/13 (Sun) 21:52

毎度コメント有り難う御座います。
計画通り!!(AA略
おふだに目が行く事で色々な粗を見えなくするさくせn
>>白袴さん
総合的にあまり成長していないので無問題です!
>>d(´д`)さん
ははは!まんまと罠にかかりよった!
>>のずさん
うおお、懐かしい。あの4コマ本は買いで御座いました。
>>聖騎士団炊事班5号さん
ボンの人の服を適当に描いたのが運の尽きで御座います。
>>見てるだけの人さん
民は生かさず殺さずが鉄則よぉん☆(JC封○演義より


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]