+ WRITE +
■ No.15817 春ですね
NAME : ガスパール / TIME : 2008/04/13 (Sun) 21:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   

IMG_019688.png ( 132 KB )

たまには、男まーちゃんの事も思い出してあげて下さい。
NAME : サライ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/13 (Sun) 21:59

髭様は相変わらず♂商人を押しますねw

NAME : Ag   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/13 (Sun) 22:59

♂商人いいよ♂商人(゚ω゚)
この子はきっと♀プリさんに恋をするも♂騎士の彼氏がいる事に絶望するけど、
幼馴染の♀アチャに励まされて共に狩りをして苦労の末♂BSになって、
♀プリさんに告白しようと教会にいったら折しもその♀プリさんが♂騎士と結婚式を挙げてて、
悲しみに苛まれながらも精一杯の笑顔で祝福の言葉をかけて自宅に戻ると扉の前に一緒に転職した♀ハンタがいて、
その存在の大きさに気付いて段々と♀ハンタを意識するようになって最終的に結ばれる展開に進む子に違いない(*´ω`*)

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/13 (Sun) 23:25

何気に転職しない1次の職なら♂マーチャンが一番好きです・・・いえ、もう叩いてる様が異様に服装にマッチしてる・・・

NAME : かなで。   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/04/18 (Fri) 02:17

ヒゲ様最近みないなー。げーむで。むしろ伊豆北にみんないねぇ!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]