+ WRITE +
■ No.15827 ばるーんはっと
NAME : 古川れもん / TIME : 2008/04/18 (Fri) 00:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019699.jpg ( 123 KB )

いつもお世話になってますー古川れもんですヽ(´▽`)ノ
今回はファイルアップさせていただきますー
いつもと違ってまじめなやつで!!!
バルーンハットが描きたくて描きたくて描いちゃいました!!
バルーンハットでないですが・・・(TAT)<青箱のバカァァ

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/04/18 (Fri) 00:09

なんと言うクオリティ…!
可愛いです(*´д`*)
 
紫200空けても出ないみたいですねorz

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/18 (Fri) 01:08

そんな貴重な頭装備があるんですねぇ・・・パッチ内容調べてないのでよくわからんです。

その体のバルーンなところにダイb(サーバーとの(ry


NAME : 驚愕の事実   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/18 (Fri) 01:48

あ〜…最近たまに見かけるあの白い帽子がバルーンハットだったのか!
某ウィ○パーマンのせいで頭に風船がつくのかと思ってた…騙されてたよっ!!

それはそれとして…かわいらしいプリさんにお似合いですね
体のバルーンもなかなか…いえ、なんでもないです(^^;


NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/18 (Fri) 02:14

(>ω<)モキュ〜♪
モッキュ、モキュキュ・・モッキュモキュ〜♪

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/18 (Fri) 06:45

バルーンハット可愛いよね♪
でも、たーかーいー(>_<)
箱装備で蟻塚行ったりもしましたが、早々出る筈もなく。

NAME : ぱらぱら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/18 (Fri) 09:14

バルーンハット最高><ノ
一番のお気に入り頭装備です

っと、定番のHiプリさんはお持ち帰りさせていただきm(ry


NAME : みふか   Mozilla / MacOSX
TIME : 2008/04/18 (Fri) 09:48

おおおお、さすが!のクオリティ。
苺(とハイプリ)は頂いた!

NAME : ふぁ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/18 (Fri) 11:17

開いた瞬間、萌死にそうでした
ということで責任とって貰います!
結婚してくだs(チョッナニヲスルダー

NAME : らんるー   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/04/18 (Fri) 11:57

この帽子見ると二つ思い出す
某ア○アカンパニーのマスコット猫(?)○リア社長
某風見○園のアイドル 白河○とり

もう駄目ですね
地獄入り口
|    |
|  門  |  λ...


NAME : 匿名希望   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/04/18 (Fri) 20:17

↑に便乗
ナ○トウ。ザードの志宝エ○ス

俺もちょっと逝って来ます
地獄入り口
|    |
|  門  |  λ...


NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/18 (Fri) 22:10

かっかっかっかわいい・・・・
イチゴのような甘い感覚に・・・w
/ ̄ ̄\
|病院|  λ、、、 逝ってきます

NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / Win2000
TIME : 2008/04/18 (Fri) 23:55

そんな事よりも廃プリさんの指と持ってるイチゴに付着している液体っぽい物の正体が気になりました
そんな僕は異常なんでしょうか(・ω・`)

NAME : (・ω・)ノ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/19 (Sat) 00:50

いいえ、ケフィアです。
まぁ練乳かとヽ(´ー`)ノ

NAME : YN   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/19 (Sat) 13:33

↑マジレスすると新鮮さアピールの為のただの水じゃないかね?
それにしても良い帽子

NAME : 古川れもん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/21 (Mon) 20:57

お返事遅くなってすみません!!
沢山の方からコメントいただけてとてもうれしいです(TAT)アリガトウゴザイマス!!!


ぶっぱなっシャーさん>
ありがとうございますー!!ヽ(*´▽`)ノ
可愛いと言って頂けるのが一番のご馳走です(*´ρ`*)
紫200個です・・・か|っ_ _)っソレデモ出ないなんてどんなレア!?


(*´Д`)さん>
高いですよー30〜40Mします(TAT)無理・・・
体もバルーンΣ|'Д';|確かにバルーン!!!!


驚愕の事実さん>
ああ!!あのナイスなウィス○ーマンの風船ですか!!
じつはこんなバルーンでした( *'ヮ')爻('ヮ'*)風船もナイスですが!
Σ|'Д';|やはり体がバルーン!!?


聖騎士団炊事班5号さん>
(>ω<*)モキュ〜♪


魔竜さん>
可愛いですよねー><でも高い!!
私も箱20個くらいあけましたが全滅でした(TAT)青ですが・・・


ぱらぱらさん>
最高ですーヽ(´▽`)ノ!!なんて可愛いものを考えてくれたんでしょう!!
お持ち帰りありがとうございます━ヽ('口'*)ノ!!


みふかさん>
ありがとうございますー!!三゚+。|'ω'|゚+゚ キラリーン
イチゴも美味しいですよ(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)


NAME : 古川れもん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/21 (Mon) 20:58

ふぁさん>
Σ|'Д';|萌え死!?ありがとうございますー( *'ヮ')爻('ヮ'*)
('◇')さっそく嫁に!?


らんるーさん>
二人ともわかってしまう私も・・・
地獄入り口
|    |
|  門  |  λ...


匿名希望さん>
そのキャラはわからなかった・・・デス!
天国入り口(?)
|    |
|  門  |  λ...


ゴブリン長男>
ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
ああ!!病院はまだはやいですよ!Σ|'Д';|


┃影┃・ω・)さん・ (・ω・)ノさん・YN さん>
付着しているものは水だったりします!練乳だとあまりにm(ry
なので、水にしておきました( *'ヮ')爻('ヮ'*)洗ったあとのイチゴを食べているカンジで!!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]