+ WRITE +
■ No.15834 ティエルの秘密
NAME : W・ベルハート / TIME : 2008/04/22 (Tue) 22:56
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019712.jpg ( 104 KB ) with Shi-cyan applet

レギー:・・・カフェで依頼主がパフェを食べているとき突然オークが襲撃してきた
レギー:依頼主を守るのが俺の仕事・・・だが依頼主は二人・・・いや二匹のMobを召喚した
レギー:これで一つはっきりしたことがある・・・
レギー:・・・依頼主も俺と同じ人間とMobの間に生まれた人だ
 
続き描くのとコメント返信がかなり遅れてしまいましたゴメンナサイ
>白袴様
ボサロングBSは一人で後ろのオークたちを引き連れてます、ボサロングBSが一人騒いでる形ですが
>ゴブリン長男様
ちょっとシルエットミスったかな・・・オーク耳がとがってる印象が
季節限定のパフェ男一人で食べてきましたよ・・・場違いの雰囲気に殺されかけた記憶が
>豆腐屋様
線画だけだったので黒く塗り損ねました、変わらずつけてます
>YN様
彼らはボサロングBSの嫉妬心に反応して集まってます

NAME : 見てるだけの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/22 (Tue) 23:30

召喚するのがインジャスティスだなんて・・・
服を着せてるのが残念でs(ウワーオマエラアッーーーー

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/23 (Wed) 04:07

お客を襲っていると勘違いされて一緒にそうじされてしまいそうです・・・・

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/23 (Wed) 23:01

アイン、ツヴァイってドイツ語の1,2だっけ?
てか、インジャスティス召喚するmobってなんだっけ?
レギーはなぜ雇われたのだろうと考えてしまった・・・ゴメンナサイ・・・

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/25 (Fri) 11:03

>・・・依頼主も俺と同じ人間とMobの間に生まれた人だ
まじですか!

お嬢様の
なんとなくやる気のなさそうな表情いいですね。(=ω=*)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]