+ WRITE +
■ No.15851 MYキャラ×3
NAME : あゆみ / TIME : 2008/04/28 (Mon) 12:49
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
   
★Animation★Continue
IMG_019733.png ( 36 KB ) with Shi-cyan applet

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ラグ絵第2段です。きょぉは、MYキャラ×3をを描きました^^* 3人も描くのは大変でしたorz
つかれたぁー*o_ _)oバタッ  でわでわさようなり〜
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oヾ

NAME : ( ・ ω ・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/28 (Mon) 13:36

暖かな雰囲気が良いですねぃ
マウス描きならペンタブ仕入れると世界がかわりますよっ
がんばっ

NAME : あゆみ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/28 (Mon) 20:59

コメありです^^* マウスじゃなくてぇペンタブです…( p_q)エ-ン

NAME : 葵屋 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/28 (Mon) 21:23

みんな可愛いですね〜
MYキャラって可愛くてついつい人に見せたくなりますよね♪
複数絵って大変ですよねぇ

描画アニメーション拝見したところいきなり主線を描いているようですが、下書きをしてその上のレイヤーで主線を描くだけでだいぶ線のがたつきとかなくなりますよ〜
ぜひおためしあれ〜
(人様にどうこう言えるほどうまい絵かけるものでもないのですけれど)


NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/29 (Tue) 00:07

そのとーり!
一人ならまだしも二人・・三人・・・挙句鎧着てたりアクセサリーつけてたりすると泣けてきます・・・;;

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/29 (Tue) 00:37

面倒見のよさそうな剣士さんだ〜
アコ君はそのうち、さらわれてもおかしくないような可愛さだね(`o`*

NAME : 弱小アーチャー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/29 (Tue) 00:59

アコ君を嫁に頂きn(ウワナニヲスr

前回のイラストも可愛かったですが、今回もカワユユユ〜!ヽ(>д<*)ノ
可愛い男キャラは希少でございますw



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]