+ WRITE +
■ No.15866 そ・・それ以上近寄るなですよッ!?
NAME : yumi / TIME : 2008/05/01 (Thu) 01:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
[IMG_019750.jpg( 49 KB )]
アップロードで失礼します。
皆さん絵が上手で投稿しようと思っても出来ませんでしたが、
ツンデレ祭と聞いてつい描いてしまいましたっ><;
前からハイプリデフォ髪はどことなく翠(ryに似てるなぁ・・・と思い描きました(´・ω・`)
彼女もツンデレ代表だとおもうんですよ・・・!

HPも出来ましたのでもしよかったら遊びにきてください(*´∀`)ノ
それでは失礼しますっ


NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/01 (Thu) 02:05

ツンデレ・・・・というか・・・思いっきりMっぽいんですが・・・・スキダー〜w

NAME : 魔竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/01 (Thu) 06:44

やばい物が目覚めそうですな!!(ハァハァ

敵はリビオですか?(笑


NAME : 彷徨アコ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/01 (Thu) 11:04

タイトルからして、ネタなのかと思ったら・・・
真剣に助けないと不味いような^^;
しかし助けたら怒られるのかな?この場合w

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/01 (Thu) 11:43

↑余計なことするなですぅ!とか言いつつあとでこっそりお礼のスコーンを投げつけに来てくれますw

NAME : yumi [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/01 (Thu) 21:08

>聖騎士団炊事班5号様
え、Mっぽいですかっ!たしかに見てたらそう思います!
ツンデレってむずかしいですなあ・・・(´・ω・`)
>魔竜様
め、目覚めちゃいますかっΣ!
敵はご想像にお任せしますw(ぉ
>彷徨アコ様
きっと心では助けてほしいという気持ちがあるのかもしれないですw
>ぶっぱなっシャー様
きっと後から部屋の隅でまた冷たくしちゃったですぅと思っているかもしれないです!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]