+ WRITE +
■ No.15874 〜をてにいれたぞ
NAME : へびスモ / TIME : 2008/05/02 (Fri) 01:22
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019759.jpg ( 86 KB ) with Shi-cyan applet

PC壊れてたり描くのサボってたりでしたが
手に入れたので記念描き。

NAME : l   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 01:25

[>ころしてでもうばいとる

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 01:29

[>殺してでも うばいとる(2/776)

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 01:55

最近は宝剣安いので買ってしまいましたが・・・
実は氷宝剣ってどこで使えばいいのか解りません;;

NAME : !?   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 06:08

↑火宝剣が苦手な水属性以外のmob
つまり火属性の敵にしか使う機会はないとは思う

例)ホム主力で狩りをするINT型ケミが
エドガ森やノーグ1Fで共闘目的で使うとき
(共闘だけならトンボにも水属性の攻撃は当たる)


NAME : うん?   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 08:34

ガラハドがこんなネーチャンだったら
誰もころさんだろJK・・・

今久々にロマンシングサガプレイしたが、曲は良い
だが、台詞、会話内容がとってもいい加減さを感じた
あと、バグ強制リセット怖い


NAME : あゆみ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 14:58

>うんさん
私も氷剣と聞いてガラハドを思い出しました^^* ミンサガの彼のハゲ頭はひど杉る;;

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 19:21

「アイスファルシオン、ゲットだぜ!」byサ○シ

NAME : MM   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 20:20

>>うん
わかってないな。あの脚本がいいんだろうが
GBサガもその脚本がいいおかげで、語り継がれてる

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 21:04

↑そしてデータが消えるのを恐れずにあえてバグらせるわけですね
(レイディバグや振り逃げなどw)
 
マリナを刺したファルシオンと言うオチ

NAME : 朱凰   Opera 9 / Win2000
TIME : 2008/05/02 (Fri) 21:47

[>殺してでも奪い取る(3/776)
昔ガラハドのアイスソードを露店で見かけた気が(w

NAME : へびスモ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 23:47

ネタが解るかどうかで心配でしたが、皆様レスありがとうございます〜!
>[>ころしてでもうばいとる
…皆、酷いよw
>氷宝剣ってどこで使えばいいのか 
これでミノや廃屋狩りで見た目が!面白くなりました。

NAME : これはいいアイスソード!   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/03 (Sat) 01:54

[>殺してでも うばいとる(4/776)
ガラハドさんのこの選択肢はアイスソードが
ただで手に入るんですからもうやるしか…(ry
確かに絵のように女性だったら…ね;

しかし、実際ロマサガ1の裏設定とかすごすぎると
思うんですが。2,3より1が好きb


NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / Win2000
TIME : 2008/05/03 (Sat) 17:23

 ころしてでもうばいとる
[>クルセさんごと おもちかえり

多分これが一番確実で犯罪性がありませんy(ウワッキサマラナニヲスルヤm


NAME : PGi   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/04 (Sun) 08:05

少しそれますが・・・
アイスソード、自力で購入してもフレイムタイランドに謙譲するときガラハドの思いつめたカットインはいるんですょね・・・
よっぽど欲しかったのだな・・・ット
素敵なアイスソードで(*'-')


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]