+ WRITE +
■ No.15898 俺美学?
NAME : W・ベルハート / TIME : 2008/05/13 (Tue) 23:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019784.png ( 78 KB ) with Shi-cyan applet

ボサロングBS:世の中何故俺だけがもてないかIKEMENにしてワ〜イルドでハンサムな・・・
レギー:・・・自分に酔いしれてなんになる
ボサロングBS:何だと!この俺の美学を否定するつもりか!
レギー:・・・仕掛ける
 
レギー:(薬の効果なのか・・・まともに食らったら終わりだな
レギー:・・・一回でしとめないといけないな
レギー:お嬢様がパフェを食べる終える前に・・・
 
タイトルから自分なりにふざけさせてもらいました
前回の絵にコメントくれた人へありがとうございます
>ゴブリン長男様
青色一号を含んだあの飲み物ではないことは確かです。
ボサロングBSが飲んだ薬はあったらほしがる男性は多そうなものです・・・たぶん
>聖騎士団炊事班5号様
薬の副作用(?)によって鬼人になっております・・・
>豆腐屋様
今の時代はカップルという方がしっくりしそう。アベック=男性と女性が一緒にいるというボサロングBSの考えから・・・

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/13 (Tue) 23:39

パフェ・・・ケッコー食べ終わるのに時間かかります・・;;

NAME : YN   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/14 (Wed) 00:01

時間制限を聞いてターちゃんのネタを思い出した
「あと2秒で食べ終わりますけど」のシーンで爆笑したのは懐かしい記憶

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/14 (Wed) 19:20

ボサロングBSさん
良い悪人面です笑

[次号!レギー様の戦いが始まる?!]

ちなみに、パフェはペロッと食べちゃう派ですゞ



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]