+ WRITE +
■ No.15905 はじめまして〜
NAME : みは / TIME : 2008/05/16 (Fri) 14:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_019791.jpg ( 45 KB )

こんにちはっ。
長年閲覧していましたが
この度、思い切って投稿してみました。
自キャラ萌えとか言う痛い人なのでMY廃プリを描きました

今回はアップロードですが
時間が出来たらペイントBBSでも描いてみようと思います
よろしくです〜。(・ω・)ノ


NAME : どっかのスレ主   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/16 (Fri) 15:23

このむっちり具合は大好きだ!
可愛くていいですね〜
これからたくさんの可愛い絵をよろしくおねがいします。

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/05/16 (Fri) 16:18

間違いなく胸に1番力が入ってる件について

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/16 (Fri) 18:24

これはまた臨公PTに誘いたいぐらいカワユスなハイプリさんですな。

NAME : nekobonta [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/17 (Sat) 03:16

サイトの漫画のダウンタウンネタで爆笑しましたw

NAME : みは [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/17 (Sat) 10:09

→どっかのスレ主さん
どうもありがとうっ
自分の絵にはまだ「華」がないので
刺激受けつつそういうものを感じさせられるものを
描ける様に頑張りますっ。

→iceさん
バレた。x。
最近、ぼいんぼいんで綺麗な胸が描きたくて描きたくて練習中です。
描いた側としては熱入れた部分気付いてもらえるのはすごく嬉しいですよw

→アルカディアさん
見かけに寄らずSTRが50あるバランスプリだったりする。x。
そのSTRも現役後期では「他プリより青石持てます」ぐらいの意味しかなかったですけどw

→nekobantaさん
この板であなたの絵要チェックしてますよ!
白状するなら胸描く参考にもさせてもらいましたからね…w
すごく好みの絵です
ぜひ、お友達になりましょう(笑)

ちなみにノビンジャィはβ2時代終期にchaosで実在しました。
一人だけ和田アキ子だったのも実話です…w
昔を思い出してゴレンジャィと合わせてネタにしましたw



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]