+ WRITE +
■ No.15909 阿修羅覇凰拳を
NAME : nekobonta / TIME : 2008/05/18 (Sun) 01:38
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
   
★Continue
IMG_019796.gif ( 190 KB )

使わざるを得ない


(元ネタ知らない方は、ニコニコ動画にて
「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」で検索してみて下さい。)


NAME : Ashley   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 02:18

この人の親父さんに中々勝てなかった思い出が…orz

NAME : ふぁ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 02:19

脳内でプ●キュアの主題歌が流れました。
これはコメントせざるを得ないw

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 07:30

こんな阿修羅覇王拳で跳ねられたらたまったもんじゃーない

NAME : 騎士   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 09:06

コマンド入力がニガテだったヲィラはいつも焼酎割り…じゃなかった、氷柱割りorビール瓶切りばかりだったさ…orz

NAME : すもも   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 10:07

履いているのがゲタじゃない(ぁ

まさか妹が…
2のCMで浜崎あゆみになるなんて思いませんでしt


NAME : β3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 10:29

ニコ動で流行った当初に見て、阿修羅となんか響きが似てるな〜と思ってたけど
ようやく実現してくれる人が現れました。うp主GJ

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/05/18 (Sun) 10:49

うp主は病気だなんて言いたくないのに…でも、言っちゃう…くやしいっ…!
 
今思うとなんでこれのコマンドが入力出来なかったのかが不思議ですw

NAME : レクサス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 12:18

懐かしいなこれw
カキコしてる皆さんも存じてるとおりコマンド入力出来なかったその一人です。
あのゲームの続編出ないかなぁ…

NAME : wWwWw   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/18 (Sun) 18:34

MVPボスが相手なら、阿修羅覇凰拳を使わざるを得ない

NAME : うむ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/19 (Mon) 01:56

だれかやってくれると信じてた

NAME : nekobonta [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/20 (Tue) 16:33

レスありがたいと言わざるを得ない
しかし描いておいてなんだが、ゲームはやったことを無いことを謝らざるを得ない。
>Ashleyさん
そんなに強いのかと言わざるを得ない
>ふぁさん
またニコニコ見たくなったと言わざるを得ない
>アルカディアさん
そりゃ阿修羅覇凰拳ですからねと言わざるを得ない
>騎士さん
当時のコマンド入力はシビアだったらしいと言わざるを得ない
>すももさん
ゲタとは気づかなかったと言わざるを得ない
>β3さん
どこかにすでに同じネタやってる人いるだろうなーと思いつつも
それでもいいか、と思い切って作ったと言わざるを得ない
>ぶっぱなっシャーさん
自分がだんだん病気な気がしてきたと言わざるを得ない
>レクサスさん
初代は、敵の体力ばかりが多くなっていったらしいですねと言わざるを得ない
>wWwWwさん
それは本当そう思わざるを得ない
>うむさん
たぶん誰かすでに作ってそうな気がしないでも無いと言わざるを得ない


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]