+ WRITE +
■ No.15910 好きな頭装備(遅刻w)
NAME : あゆみ / TIME : 2008/05/18 (Sun) 13:13
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
   
★Animation★Continue
IMG_019798.png ( 40 KB ) with Shi-cyan applet

▼o・_・o▼コンニチワン♪ うちが好きな頭装備は動物耳シリーズです。特に黒いネコミミは可愛いくて萌え要素たっぷりな気がします。ヒュッケも欲しいな(´−`) あとはリンゴ、花ですかねー^^ リンゴはラグナに誘ってくれた友人が装備していてすごく気になって仕方がなかったので、最近露店購入イタシマシター^^* いつの間にか倉庫には30個あまりの頭装備だらけに・・・w 頭装備(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』です。でわでわー  βyё βyё...φ(・ω・ )
NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 21:47

ウチのりんkSTR70ですが頭装備が多い上に重過ぎて持ち歩けなくなりました〜;;
・・・もうちょっと軽くならないかなぁ・・・シクシク・・・
何気にファッションサングラスがお好きですw


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]