+ WRITE +
■ No.15921 いつもありがとう
NAME : トモミ / TIME : 2008/05/23 (Fri) 01:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   

IMG_019810.png ( 44 KB ) with Shi-cyan applet

最近お友達がハイプリになりました。オメデトウ!!
自分も頑張ろう…。

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/23 (Fri) 12:29

おめでとう!!
目がぱっちり
かわいいなぁ〜(▽`

ところで、、
ピンクのアイメイクに目がいった!
絵の中で化粧を描くときって
楽しいですよね(・ω・*)


NAME : 夕凪   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/23 (Fri) 16:36

大好物な絵を発見!

あ、いえ、ハイプリが大好物ってワケでは(ry
もちろんトモミさんの絵がですよ!
転生まで頑張ってくださいw


NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/23 (Fri) 17:30

ちょっとそこでお茶でm・・・イエジョウダンデス・・・・

NAME : トモミ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/26 (Mon) 09:24

お返事おそくなってすみません;;

豆腐屋さん>>
いつも細かいところまで見てくれていて、とても嬉しいです(´∀`*)
絵の中でお化粧描くのって楽しいけどやりすぎるとケバくなるので加減が難しいですよねー;

夕凪さん>>
転生は来年…かなぁ…のっそりがんばります…w

ゴブリン長男さん>>
お茶しましょうー(^∀^)つ旦



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]