+ WRITE +
■ No.15933 みんながよく書いてるので
NAME : M / TIME : 2008/05/27 (Tue) 01:31
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_019823.jpg ( 78 KB )

聖騎士団炊事班5号さんを筆頭に
みんながよく書いてるので私も今回始めて
女クルセ&女パラを書いてみた

・・・・衣装が細かいよままん(;´Д`)

思ったより大変なんですねぇ
みんなすごいなぁ


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/27 (Tue) 17:52

なんという「ソウ○キャリバー」

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/27 (Tue) 18:20

VSは・・クルセVsパラ・・?・・・それとも・・この二人相手にかかって来いっ!的な?
とりあえずどっちも敵に回したくはございません><

衣装・・なれれば楽ちんですよ〜・・・なれれば・・・;;


NAME : たか兄貴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/27 (Tue) 18:52

お、俺のチャンプで白刃でパラさんの○○を受け止める!!
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
後ろから攻撃しないで(ノД`)シクシク

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/27 (Tue) 21:29

すみません、毎回言いますが、

足 に 目 が い き ま す

美しい内股で…あ、いや、すみません、hentaiですね。


NAME : カレーヌードルにマヨこれ最強   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/30 (Fri) 01:51

パラになって露出が増えるのはどうなんだろうねw
反論はしませんよ?しませんとも!
もちろんパラ子はお持ち帰りです^^


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]