+ WRITE +
■ No.15942 好きな人のためになら
NAME : Dex支援の人 / TIME : 2008/05/29 (Thu) 06:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
   
★Animation★Continue
IMG_019833.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet

どれだけ暇人といわれようと構いません。

ということでお初様です。
色が雑で申し訳ないですが、あれです、時間がなかったんですと言い訳してみる。次はちゃんと描きますorz

カタシムリ海岸でですが、実際狩ってるのはコキ使われてるアサです(´・ω・)
大好きなギルマスのために水コンバーター用のカタシムリ皮を絶賛集め中。
絵板ログを見ていたら描きたくなったのが本音。でもネタがない涙目。

また描きにきます、多分。もう少し、ちゃんとしたのを連れて。


NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/29 (Thu) 09:14

暇人なのに時間がなかったんですとゆう天然プリにほれたぁ〜><
これからも貢ちゃん頑張ってください!w


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]