+ WRITE +
■ No.15950 守るためには力を恐れない
NAME : W・ベルハート / TIME : 2008/05/31 (Sat) 23:59
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019842.jpg ( 102 KB ) with Shi-cyan applet

大体二週間に一回のペースで投降、次の投降は一週間以内を考え中
 
ボサロングBS:HAHAHA!今日は俺様がこのコーナーを占領だ
ボサロングBS:俺はやつの武器を破壊した武器を持たないアサシンはピクミン同然
ボサロングBS:やつはそれでも平然としてやがった、そして黒猫を呼び出して頭に乗せやがった
ボサロングBS:猫を乗せただけだろ?目の色が変わっただけだろ?一瞬羽根が生えたみたいに見えたが俺の強さにはかなうまい
ボサロングBS:それより見てくれ俺の鍛え抜かれた筋肉をみ・・・
 げしっ
殴られ気絶し引きずられていくボサロングBSだった
 
前の絵にコメントをくれた人へありがとうございます
>聖騎士団炊事班5号様
パフェなんかのスイーツは自分でもゆっくり食べちゃいますね
>YN様
ターちゃん・・・懐かしい漫画だな
制限時間が付くと妙な緊張感が出てくるよね
>豆腐屋様
今回は悪人面BSがコーナー占領してる模様です
一瞬タイトル宣言されて次のタイトルどんなのにするかと悩まされました(汗

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/01 (Sun) 22:57

羽!!(゚Д゚=)
てっきりレギー様、
どちらかというと悪魔っぽい方かと思っていました!

お嬢さまが待ってますよ〜!


NAME : 見てるだけの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/02 (Mon) 00:38

ボサロングが
「俺の筋肉を見てくれ、こいつをどう思う?」
って言いたかったように見える・・・。
アッー!

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/02 (Mon) 00:41

ぴ・・・ピクミンって・・あの量産型の・・・?^^;

NAME : アラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/02 (Mon) 18:13

これはいい羽ですねw
猫が乗ることで能力が飛躍的に上がる設定なんでしょうか?

>> 聖騎士団炊事班5号さんへ
アサシンにはそういわれてた暗い歴史があったんです(ノ_・。)
属性カタールがなかったり装備がないと活躍出来なかったり・・・
それでも自分はアサをやってたりしてましたが(強さ<楽しさ



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]