+ WRITE +
■ No.15956 読書に夢中
NAME : unk / TIME : 2008/06/02 (Mon) 20:59
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   

IMG_019848.png ( 17 KB ) with Shi-cyan applet

お気に入りを整理していたら発見し、久しぶりにきてみたらまだこんなににぎわっているなんて!ROすごいなぁ…
昔の記憶だけを頼りに描いたので色々と間違っているかもしれませんが記念カキコということでひとつ
(´・ω・)ノペター

NAME : 霧封   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/06/02 (Mon) 21:07

ちょ……w
プリさん、見えてる、見えてるYO!
そのけしからん物は頂いていきますね(何)

NAME : A.L   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/02 (Mon) 22:47

unkさんの頭の中の♀プリーストの姿がこれか!w
そういえば昔は♀プリが死ぬと丸見えだっとかなんとか。

今ではスパッツなので大丈夫です(何が


NAME : nanashia   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/02 (Mon) 22:55

どこからつっこめばいいんだ

NAME : たか兄貴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/02 (Mon) 23:12

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
支援、ヒールをくれなくてもいいです!!


ただそばで(*´д`*)ハァハァ


NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/02 (Mon) 23:14

穿く順番間違ってますよwwwww

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/02 (Mon) 23:46

生えている・・・きっぱり生えてます!
決して装備ではございませんネw

NAME : どこかのママン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/03 (Tue) 00:01

>ぶっぱなっシャーさん
 
残念ながら?間違ってないんですよ。
こうやって穿くものなんです。
逆だと、お手洗いが大変じゃないですか。
 
 
しかし、けしからんですね。(ぉぁ

NAME : ムスめ   OTHER / OTHER
TIME : 2008/06/03 (Tue) 06:33

穿く順番はどっちからでも正解なんですよ。好みらしいです。
隠そうとしないプリさんにモンスターも釘付けですね。

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/06/03 (Tue) 09:17

また一つ賢くなりましたw

NAME : aoao   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/06/03 (Tue) 10:26

何を読んでいるのか気になります。
まさか8○1とk…アレナンデスカアナタタチ

NAME : unk   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/03 (Tue) 15:21

>>霧封さん
最初はそのけしからん布すら存在せず…

>>A.Lさん
そうか今はスパッツでしたね。昔はプリさんが死ぬたびにスクショ連発という儀式がありましてね

>>nanashiaさん
けしからん布が片方しかないところからつっこむといいですよorz

>>たか兄貴サン
お座り姫という単語を思い出しましたw

>>ぶっぱなっシャーさん
どうやらセーフのようで。ぼくもひとつ賢くなりました

>>聖騎士団炊事班5号さん
あれ、こんな装備があったような!?装備シミュレーターでみただけかも…

>>どこかのママンさん
け、けしかりますよ…?けしかる!

>>ムスめさん
つまりプリさんの好みはこうだった、と。
なんですかね露出狂なんですかね

>>aoaoさん
バイブルのつもりだったんですけどそれだとそんな夢中になって読む物でもなさそうですよね…


NAME : (・ω・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/04 (Wed) 07:44

どうでもいいつっこみですが、ガーターベルトの
紐の部分はおぱんつの上に来るものだと思いますw
あと、下着の色もそろえないと!!(何)

NAME : トモミ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/04 (Wed) 09:11

ムスめさんも仰ってますが、ガーターベルトの着け方は
ショーツの下でも上でもどっちでも良いみたいですよー
結局好みの問題みたいです。
個人的にはショーツの下がいいなぁ…なんて。

それにしてもなんて可愛いプリサン(´∀`*)
ペンダントとか素敵です!!

女性の下着にはみなさんこだわりがあるんですねー。
勉強になりましたwww


NAME : (・ω・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/04 (Wed) 09:20

わたしの好みとしては紐が出てるほうがw
おぱんつの下にしたら紐のあとがつきそうd
あと、出てるほうがせくしぃにい感じるのはわたしだけでしょうかw

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/06/04 (Wed) 09:30

これが世に伝わるショーツ上派と下派の抗争である


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]