+ WRITE +
■ No.15977 ハイウィズ子
NAME : U' I 'U / TIME : 2008/06/08 (Sun) 04:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   

IMG_019874.png ( 196 KB )

*以前からちまちま描いていたHW子が完成したので
UP失礼します('ω')ノ

が!投稿直前に掲示板02のぶっぱなさんとネタが
ダダかぶりしている事に気づきました…(p´□`q。スミマセン

でもHW子には魔眼が一番似合うと思うのですよ!


NAME : 騎士   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/08 (Sun) 08:32

アタマの中に「奥さまは魔女」って単語が思い浮かんだですョww

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/08 (Sun) 08:40

魔女といえばバーズr(サンダーボルト!!

NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/06/08 (Sun) 09:55

最悪なタイミングでかぶせてしまって申し訳ないですorz
しかしこれは可愛いですね(´∀`*)
壁紙クオリティ…

NAME : (゚д゚)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/08 (Sun) 21:18

↑↑
バーズリーって誰でしょう?

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/08 (Sun) 22:49

文字までラブリィw

NAME : U' I 'U   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/09 (Mon) 02:19

*コメントありがとうございますー!(*´ω゚)ノ

>騎士さん

描いた張本人も完成した絵を見てその単語が浮かびましたとも…!描いてる時は頭になかったのになぜだろうw

>ゴブリン長男さん

残念ながら彼女(?)の証であるうさぎぱんつが確認できない…!

>ぶっぱなっシャーさん

こちらこそ本当に申し訳ないです;
お褒めの言葉ありがとうございます!
絵板であそこまでのクオリティを出せる画力尊敬してます…!次はぶっぱなさんの可愛いHWイラストの完成を楽しみにしてますねー!

>(゚д゚)さん

最初はしばし悩みましたが婆のことで間違いなさそう!

>聖騎士団炊事班5号さん

フォント好きなもので…(*'ω')ゞ
もしかしてこのフォントが更に奥様は魔女っぽいのか!?



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]