+ WRITE +
■ No.15980 離れているとつい手を出す
NAME : W・ベルハート / TIME : 2008/06/08 (Sun) 17:53
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019877.jpg ( 134 KB ) with Shi-cyan applet x 2

ティエル:ねぇレギーこいつ死んでるの?
レギー:いや・・・睡眠効果で眠りについてるだけだ
ティエル:ふーん・・・
レギー:ところでティエルお嬢様、パフェ俺の分まで食べましたね・・・
ティエル:狽ネ・・・何のことかしら?
レギー:・・・(食いしん坊に変わりないか、無事であれば問題ない
 
前の絵にコメントをくれた人へありがとうございます
>豆腐屋様
イメージ的には悪魔であってます一瞬だけを表現したかったのでバックを黒、羽を白にしました
今回は真っ黒ですが
>見てるだけの人様
筋トレ自慢の人に稀に自分のスタイルに酔いしれる人がいます・・・稀なケースですけど
>聖騎士団炊事班5号様
アラ様のいうとおり
アサシンにはピクミンいわれてた暗い歴史があったんですよ・・・
ピクミンであっても集団で来られたら怖いです(ゲーム経験済み
>アラ様
レベルアップ時上に天使が出るので羽だけを・・・悪魔なので黒ですが
黒猫ライルとは二人一緒になることで力が発揮されます・・・

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/08 (Sun) 18:55

はっ羽が黒いw
ライルのたれネコっぷりがかわいいw
ついでにティエル大物w

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/08 (Sun) 22:45

アサシンなのにデスサイズ・・・・w


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]