+ WRITE +
■ No.16004 深淵なんざ素手で
NAME : ろくのみや / TIME : 2008/06/14 (Sat) 21:27
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2)
   
★Continue
IMG_019901.jpg ( 88 KB )

チェインは防具です。よろしければHOMEに3月に同テーマで投稿した絵も載せてありますので、ギャップをお楽しみ頂ければな、と。
> みろくさん
服の明暗を色で描き分ける技術がなくて、つい線画でごちゃごちゃ描いてしまいます。
> iceさん
ごめんなさい。体格をどうしたらいいのかわからなくて。。
連投気味ですいません(´・ω・`)

NAME : まめ   OTHER / OTHER
TIME : 2008/06/14 (Sat) 22:20

3月のかわいい〜
同一人物なんでしょうか??
HPになるまで随分と苦労されたように見えます…(笑

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/15 (Sun) 02:04

次は血色を良くしてみましょう。
今のノーマルに肌色の影を入れるだけでもいいの・・・かな?w

NAME : (・ω・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/15 (Sun) 07:34

以前の絵でも指摘されてましたが、髪や瞳にハイライトいれてみてはいかがでしょ?
聖騎士団炊事班5号さんもおっしゃってますが
影色を入れる(2/20)

あとはできればでいいので、簡単に背景も入れてみると
だいぶ見たときの印象がかわりますよー。


NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/06/15 (Sun) 13:27

Σ(゚Д゚)
チェインでガードしたら手がミンチに
いや、強靭な体の持ち主なのか・・・!

>>体格をどうしたらいいのかわからなくて。。
デッサンや模写を繰り返すだけで結構変わります
体のラインが綺麗に見えるだけでキャラ絵はかなーりよく見えますよ


NAME : ろくのみや [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/15 (Sun) 23:36

コメントありがとうございます(゜▽゜)
>まめさん
3月のとは同一人物のはずです。。
なにがあったかはお察しください(´・ω・`)
>聖騎士団炊事班5号さん
>(・ω・)さん
>iceさん
ご指摘ありがとうございます(゜▽゜)
影色や背景やデッサン力は今後の課題です。
精進致します!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]