+ WRITE +
■ No.16017 拾い食いはいけません
NAME : MkM / TIME : 2008/06/17 (Tue) 21:12
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019916.jpg ( 281 KB )

ケミ「オレのピヨちゃんをどうしたっ!
   まさか・・・食ったのか!?
   畜生!ゆるせねぇ!!」
ピヨちゃん「ピヨー」

−−−−−−−−−−−−−−−−
こんばんは、メッセージを書く所で30分くらい悩みます。(´・ω・`)ホムさんへの愛をイメージで描いてみました。


NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/06/17 (Tue) 21:25

>メッセージを書く所で30分くらい悩みます
良くある事です…悩んだ挙句一言で済ませたりw
 
鳥の亜種ってミジンコみたいでどうなってるのかよくわからなかったんですけどタマゴの殻だったんですね…。

NAME : A.L   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/17 (Tue) 22:14

これは某伝説のリ○クさんではないですか

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/17 (Tue) 23:13

なんかもう、いろんなものが混ざってます。ぴよちゃんw

NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/17 (Tue) 23:54

↑*2に触発されて
ケミ「オレのピヨちゃんの仇!!くらえ!」

回転斬り(カートレボリューション)!!

…ピヨちゃんの拾い食い時には有っても今はカート引いてないねw


NAME : ロゼ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/18 (Wed) 09:31

ピヨ『ご主人サマ怒ってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 』
ケミ「俺の・・俺の可愛いピヨちゃんを返しやがれぇぇーーーっ!!。・゚・(つД`)・゚・。」
ピヨ『ゴメンナサイゴメンナサイ拾い食いしてゴメンナサイ(PД`q)シクシク』

ケミさんかっこいいです!(*´д`*)ww
この後の様子も見て見たいですね〜♪


NAME : MkM   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/18 (Wed) 21:32

コメントサンキューあるよ
>ぶっぱなシャーさん
僕には殻にみえますが、もしかしたらミジンコとかビニール袋とかかもしれないですね。後、コメントは今も悩んでます
>A.Lさん
耳が長いから伝説っぽいですね!細かいことはプレイしたことないから知らないぜ!
>聖騎士団炊事班5号さん
ピヨちゃんはうっかり進化しました!
>ねこさん
ピヨちゃんに食らわす寸前に鳴き声で気がついたみたいです!セーフ
>ロゼさん
いかつい鳥がピヨちゃんを食べたんだと勘違いした所です。
ケミ:。・゚・(ノД`)・゚・。剣を向けてごめんよう。。コンナに立派になって父さん嬉しいぞっ!(だきっ)
ピヨちゃん:ピヨー

NAME : (*´д`*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/18 (Wed) 21:37

亜種鳥の進化前がかわいすぐる。ハァハァ
鳥の時代始まったな!!

NAME : おゆ   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/06/18 (Wed) 21:57


残念、もう既に始まっています。

進化してもピヨ語のピヨちゃんかわええぇぇぇ!
ところで賢者の石って食べるものなんですか-ω-)?


NAME : ななしん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/18 (Wed) 23:07

きっと渋くておいしくないのですよ>賢者の石
だから親密度が一気に下がるのです。

NAME : 桃の人   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/06/18 (Wed) 23:08

愛情があれば見た目なんて…!
ということで気が付かない→愛情が足りない
と思ったのは私だけですか

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/19 (Thu) 19:52

ピヨちゃんカワイイ・・・・(ジュルリ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]