+ WRITE +
■ No.16018 偽物の救世主?
NAME : tuntun / TIME : 2008/06/17 (Tue) 22:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30) Sleipnir/2.7.2
   
★Continue
IMG_019917.jpg ( 70 KB )

リクエのマヤーができなくて、ついカッとなってやってしまった。

マーちゃん「シャキパパ」
ジャギパパ「お前パパの胸の傷をみても誰だかわからねぇか!そぉかぁおめぇ死にてぇか・・・」

ジャギパパ「もう一度チャンスをやろうパパの名前をいってみろ!!」
マーちゃん「       」

まぁこんなかんじだろう


NAME : 円   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/17 (Tue) 22:23

ああこんな所にあまりにも弱すぎて北斗三兄弟にもいれてもらえず北斗羅漢撃が使えるくせに弟に顔をぼこぼこにされて唯一マミヤに恋せず真の悪者として華々しく玉砕されたジャギ様がっ
すみません好きなものでつい興奮してしまいました(その割にはボロクソ言ってますが気のせいです)
しかしいつのまに娘をこさえたんだろう。

マーちゃん「ジャギパンマン」


NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/17 (Tue) 23:16

滴る汗が何故か変態を強調してるような気がします;;

NAME : 魔竜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/18 (Wed) 07:17

名ゼリフですよね「俺の名を言ってみろ〜!!」

それはそーと、どーやったらこのパパの娘がこんな可愛くなるのか。
奥様の顔が見たいですな!


NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/06/18 (Wed) 08:59

パパの顔が可愛いという選択肢もあると思うんだ

NAME : tuntun   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/21 (Sat) 01:30

>>円さん
最近北斗の拳はまっております。

>>聖騎士団炊事班5号
リク絵挫折してますすいませんorz

>>魔竜
奥様は日傘プリ

>>ice
パパの素顔はアーッ!!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]