+ WRITE +
■ No.16023 背景練習?
NAME : +8ハイレベルいくじなし / TIME : 2008/06/19 (Thu) 19:01
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Animation★Continue
IMG_019922.jpg ( 57 KB ) with Shi-cyan applet

森?そんなのらくしょー…あれ?
すごく…難しいです。
アドバイスとかもらえたらうれしいです(´・ω・`)。

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/19 (Thu) 19:46

長い雑草とか木に絡まった蔓とかあるといいんじゃないかなぁっと・・・
(絵心ないんでわかんないのですが・・・)

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/06/19 (Thu) 19:58

もう少し離れた視点で描けば森っぽくなるかも?
高低差のある建物の方が背景に向いてるかも

NAME : 見てるだけの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/19 (Thu) 20:21

色をもっと薄暗くすると雰囲気でるかもです。
僕も背景がというか色塗りに四苦八苦するので
お互いがんばりましょう^^

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/20 (Fri) 01:09

さらに奥の木を細かく描いて行く必要があるかもしれません・・・・森は嫌いです><メンドクサソウダカラw

NAME : カムニャ   Safari 525.18 / MacOSX
TIME : 2008/06/20 (Fri) 05:56

奥にある木を思い切って青色で描いてみるとハイプリさんが浮き立ちますよー。昼間だったら緑っぽい色で塗るとそれらしくなるかもです。

森って描けば描くほど奥深いものですね〜


NAME : +8ハイレベルいくじなし   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/20 (Fri) 16:01

おおぅ゜゜(´□`。)°゜。
みな様たくさんのアドバイスありがとうございます。
是非参考にあせてもらいます!

NAME : 絵心なしの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/20 (Fri) 22:46

おもいっきりダークにして人魂でもうかんでいたらこれはこれで味があるかなと思ってみるテスト。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]