+ WRITE +
■ No.16032 sage娘
NAME : 蒼い人 / TIME : 2008/06/22 (Sun) 02:01
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_019931.jpg ( 65 KB )

sage娘が落ちてるドキドキしながらプリさんを拾ってるところをイメージして描いてみた。
NAME : 蒼い人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/22 (Sun) 02:04

文章おかしかった・・・orz
sage娘がドキドキしながら落ちてるプリさんを拾ってるところをイメージして描いてみた

NAME : パッパ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/22 (Sun) 02:26

穿いてな(ry しかしこっちまでドキドキに><

NAME : みは [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/22 (Sun) 02:41

いいですとも!
( ゚∀゚)b

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/22 (Sun) 02:48

では手取り足取りで狩りのコツを教えてあげrウワナニヲスルキサマラヤメr

NAME : MM   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/06/22 (Sun) 05:58

こうして、セージは一般的にイラナイ子という認識が広まるのであった

絵はかわいいけど、そういう認識が広まってるということなんだろうな
廃wizとかLKでは、こんなシチュないもんw


NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/22 (Sun) 08:27

独り身としてはありがたいこと至極・・・

NAME : (*´д`*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/22 (Sun) 09:50

>こうして、セージは一般的にイラナイ子という認識が広まるのであった


ぱ○つがイラナイ子という認識ですね分かります。


NAME : 見てるだけの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/22 (Sun) 12:16

↑↑恥ずかしがってるのは性格の問題もあるでしょう。
仮にどんな職だってなる人はなるはず。
こういう恥じらいもイイっすよ!!

NAME : 名梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/22 (Sun) 12:33

おぜうさん、うちの宝剣も混ぜてくれませんか(*´Д`)

NAME : 蒼い人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/22 (Sun) 13:34

コメントありがとうございますっ
時間をかけすぎたせい?なのか
下書きで、あった筈の部分が
無くなってました・・・( `・ω´・;)
sage娘はROの中で好きな職業なので
また、描きたいですっw

NAME : 龍の羽衣   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/22 (Sun) 14:54

sage娘が「ドキドキしながら落ちてるプリさん」を拾ってるところですね、わかります^^

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/22 (Sun) 22:02

履いていない?いえ、ふんどし愛ですw

NAME : うむ。   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/23 (Mon) 11:55

あれ、パイちゃんじゃないか


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]