+ WRITE +
■ No.16040 リンカの悩み
NAME : 聖騎士団炊事班5号 / TIME : 2008/06/26 (Thu) 00:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_019940.jpg ( 140 KB )

「ム〜、ROってなかなか育たないんですよねぇ〜・・・」
80歳をこえてから発育に悩むリンカちゃんなのでしたw

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/26 (Thu) 01:03

よおーっし、オジチャンが大きくしてあげr(サーバーとの接続がky

NAME : あざみ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/26 (Thu) 01:38

かわいいリンカーさん^q^
発育ってそっちですか み、みえた!
改めて見るとリンカーの服装かわいいですね

NAME : 玲仙   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/26 (Thu) 08:31

かわいいリンカーですね

先月I=D極リンカーを光らせて次に殴りリンカーに手を出してるリンカー好きですが、そのキャラが好きなら頑張れますよ。


NAME : 五目御飯   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/26 (Thu) 10:30

よおーっし、オジチャンもモミモミして大きくしてあげr(サーバーとの接続がky

NAME : めいっこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/26 (Thu) 20:22

育成には、色々と努力あるのみ!。
 
魂用で自分も作ってますが、育たなくって;;

NAME : 朱凰   Opera 9 / Win2000
TIME : 2008/06/27 (Fri) 07:52

まずは頭装備を大金鈴にする所から始めるんだ!!
そして萌えパワーでヒアウィガッ!
(リンカーにも良く似合うんです>大金鈴)

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/28 (Sat) 03:27

>(*´Д`)
え・・?あれ?なにか怪しいにおいが・・・・
>あざみ
な・・何が見えたんでしょう?
グラデ塗り開始しました〜。やっぱり一日では塗りにすら入れませんでした;;
>玲仙
むっちゃ殴りです><
まるでちょっと強いノービスのようです;;
>五目御飯
そ・・そこじゃn><
>めいっこ
戦友!!がんばろー!
>朱凰
髪型にもよりますが今はミスティックローズがおきにいりです♪


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]