+ WRITE +
■ No.16054 紫陽花(アジサイ)の中で・・・
NAME : 聖騎士団炊事班5号 / TIME : 2008/07/04 (Fri) 01:44
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_019955.jpg ( 106 KB )

「・・・私は紫陽花が好きです。たくさんの花が集まっているから、寂しくなさそうで。
雨に揺られている姿を見ると、楽しそうなおしゃべりや、歌声の匂いが香るんですよ。」


ウアワ;;あざみさんに触発されての五年ぶりのグラデ塗りじゃ〜><
一日40分位しか色塗りの時間の取れない私にはやっぱりきっついのぉ〜(TAT)
私の覚えた3パターンの塗りの中で最も簡単な塗りなのに(青のカラーパレット一個で済ませましたからね・・・・)7時間・・・グフッ!?・・・・
つ_ _)つバタン


NAME : 見てるだけの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/04 (Fri) 02:13

クルセたんの乙女チックな一面が・・・!
1色だけでも(?)見事な使い分けですね。
>色塗り頑張ると時間かかりますよねorz

NAME : あざみ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/07/04 (Fri) 10:33

聖さんの絵発見^q^
わわ美人なクルセさんだー
こういう絵好物です!
髪とか細かくて綺麗・・線も丁寧で羨ましい
色塗り時間かかるのわかるわかる;おつかれさまでしたー!

NAME : 蒼い人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/05 (Sat) 00:04

クルセいいですよねーw
塗りは、どうしても時間かかりますよね〜
もう少し効率よく描ければなぁといつも思いますw

NAME : めいっこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/06 (Sun) 10:16

色塗りって大変ですよね。お疲れ様><
紫陽花の色って気持ちが和らいでいいですよね〜

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/07 (Mon) 03:23

>見てるだけの人
たまには女性を見せるのもいいものです^^
>あざみ
おつあり〜^^
あざみさんのおかげでやるきっかけができました♪
>蒼い人
もう、回数かさねるしかないですよね^^;
>めいっこ
はい〜。露はあんまり好きじゃないけど、紫陽花の花は大好きです^^


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]