+ WRITE +
■ No.16055 死んだふりし続けた結果が・・・
NAME : 見てるだけの人 / TIME : 2008/07/04 (Fri) 02:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019956.jpg ( 278 KB )

どうやらずっと死んだふりをしていたせいで
寝てしまったようです。

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/04 (Fri) 02:17

二度寝ほどの贅沢はないですよね〜><b

NAME : あざみ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/07/04 (Fri) 10:35

ノービスたん 好きです・・!
草原で死んだふりすると気持ち良くなって寝ちゃうんですね^q^色塗り綺麗ですー

NAME : ぶっぱな [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/04 (Fri) 18:38

死んだ振りでAFKしてたらリザされて青石消えた;;と言われた実装直後の思い出。
こんなロリコンだらけのBBSで寝ちゃうと危険ですよ(*゚∀゚)-3

NAME : 見てるだけの人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/05 (Sat) 01:07

レスありがとうございます〜。
>聖騎士団炊事班5号さん
二度寝いつもしたいですが時間がそれを許さない!
>あざみさん
穏やかな昼下がりの草原は気持ちいいですよw
色塗りは永遠に修行中・・・!
>ぶっぱなさん
死んだふりはホント罪作りですねw
いや、でもみんな優しくしてくれるならOKだと思うのでs
(ウワーオマエラナニヲスル


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]