+ WRITE +
■ No.16064 ハイプリ(ギルマス)の本音を知れる、七夕の日
NAME : ROBERT / TIME : 2008/07/06 (Sun) 19:51
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_019965.jpg ( 135 KB )

七夕祭りに便乗失礼します!
(ミスで一度消してしまいましたorz)

フェイヨン迷いの森に短冊をつるしに来た、とあるギルド。
アサ母さん以外は、ある意味私利私欲一直線です。

そう言えば、某1次職泣かせの剣士?さんは、
此処から居なくなってしまったんですね。
シーフ時代の狸狩り中に狩られたのも、今は懐かしき思い出です…。


NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/06 (Sun) 21:11

右と左の差が・・・それにしてもハイプリwww

NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/06 (Sun) 23:39

カップルめ・・・!w
さぁあの方の出番ですよ!

NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/07/07 (Mon) 03:12

腹黒い廃プリさん世界征服できるといいですね!(投げやり)
あと養子プリ娘さんはねこがお持ち帰りしますね(っ・ω・)っ

NAME : こひる   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/07/07 (Mon) 08:49

ハイプリさんの短冊だけ大きいww

NAME : グラグラ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/07/07 (Mon) 13:32

壁|ロ゚)!!
ろばこさんお久しぶりです!スモーキーとデコプリ見てまたろばさんのサバに遊びに行きたくなりました(*'ω')
見覚えあるキャラ達が楽しそうでとっても素敵です(*´Д`)

NAME : あざみ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/07/08 (Tue) 00:27

わわーすてきな絵発見!
たくさんの人数を1度にかけるとか羨ましいです
それぞれ個性があって・・!
あ、養子プリさんいただいていきますね^q^

NAME : ROBERT [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/07/09 (Wed) 23:55

>(*´Д`)さん
右は純粋度が多少高いです、多少。
ハイプリは……砦征服とかの方がまだ可愛げがありました!

> (`・ω・´)さん
あの方に爆破されませんでした…!喜ぶべき…ですよね!
アサ母はWIZ父が好きですが、WIZ父は子プリの方が大事です(笑

>ねこさん
ギルドメンバーは、ハイプリの行動にいつもヒヤヒヤしてます。
おおう、養子プリを持ち帰るともれなくWIZ父とアサ母が…!お気をつけてっ。

>こひるさん
皆でほぼ同じサイズの物を用意した筈…なんですけどねっ!
一歩先を行く、それが転生職のクオリティのようです。

>グラグラさん
お久し振りです!スモーキーとデコプリが相変わらず好きです!
お祭り好きのギルドっていうのは楽しいものですv

>あざみさん
Σ有り難う御座います。素直に照れました(´`*
もう少しギルドメンバーは居たのですが、七夕なので7人をv
キャラクターの職業が豊富なのが、ROの素敵な所ですよね!

Σ養子プリを持ち帰るともれなくWIZ父とアサ母が…!お気をつけ(ry(2回目


沢山のコメントありがとうございました!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]