+ WRITE +
■ No.16067 宛てられた手紙
NAME : W・ベルハート / TIME : 2008/07/06 (Sun) 23:34
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_019968.jpg ( 159 KB ) with Shi-cyan applet x 2

熊ローグ:ペコペコメールでーす
???:あ、今行きます
 手紙を持ち帰り家で開けて読む白髪の男
父さん母さん、お元気ですか?レギーです
ギルドの仕事で今も代理執事をしてますが仕事の期間が依頼主のお嬢様により延長されることになりました
当分顔を出すことができないのでご理解お願いいたします
手紙が届く頃にはフェイヨン七夕祭りにお嬢様の付き添いとして出かけているかもしれません
 フェイヨン七夕祭り会場
ティエル:レギー見せてよその短冊
レギー:ティエルお嬢様、もう願い事は書かれたのですか?
ティエル:書いて飾ってきたよ、でも教えてあげない内緒だもの
 
・・・手紙にここ数日のことを書き込もうと思いましたが出かける時間が来たようです
また近いうちに手紙を出します・・・Byレギー
 
レギーの父親:レギーも自分の居場所を見つけたようだ
レギーの母親:子供が立派に成長して旅立つのはうれしいけど寂しいよ
レギーの父親:会えなくなるわけでもない、今は元気でいることを喜ぶべきだな
レギーの母親:私たちみたいに運命の人にもう会ってるかもね
 END 「仕えし人」レギーの物語
途中長い合間があきましたがレギーの物語はここでお終いです
さすがに物語を続けて書くのは・・・と思うのでしばらくは普通の絵を投降しようと思います
今まで読んでくれた人ありがとうございました

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/07 (Mon) 11:43

めでたし、めでたし^^b


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]