+ WRITE +
■ No.16080 宝剣2
NAME : 聖騎士団炊事班5号 / TIME : 2008/07/11 (Fri) 16:12
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_019983.jpg ( 94 KB )

以前ノーグ1F通っていたときに愛用していたアイスファルシオン。
ヤカンつけて叩くとすごいことになるんですよねw(そこだけ何故か怖ろしく涼しげ)


でも、追加凍結無かったらもっと使いやすいと思うんだけどなぁ・・・;;


NAME : あざみ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/07/12 (Sat) 00:24

迫力のある絵ですね!
水武器使ってる感じが氷の刃で表わされててかっこいいー
確かに農具だとヤカンは目立ちそうだなん

NAME : 騎士   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/07/12 (Sat) 23:05

クルセさん「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!                    ちみつレモン♪」

ってなボケはナシの方向でひとつw


NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/14 (Mon) 08:36

> あざみ
デリュージの発動率とウォーターボール+コールドボルトが尋常でないほどつづきますw
>騎士
「ウウぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!                 
マンボ!」


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]