+ WRITE +
■ No.16089 再開
NAME : COO / TIME : 2008/07/13 (Sun) 22:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; i-NavFourF)
   
★Continue
IMG_019993.jpg ( 113 KB )

β〜ニブル実装くらいまでやって一度引退してしまったのですが、またインストしてみました。
攻略本見て思ったのですが、クエストとか職とか町とかダンジョンとか知らないものが凄い増えててびっくり・・・
元気なMEさん志望なのですが、リアルスキルが足らずエモの出し方忘れたり辻すらへたくそチャットも遅くて、無愛想なやつだと思われてないか凄く心配です。
こんな理由で臨にも参加できないへたれですが、これからもよろしくです。
久々に描いたプリさん置いてきます。

NAME : きのこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/13 (Sun) 23:25

色がすっごくキレイでホレボレします(*・ω・*)
私もニブル実装からずっと休止状態で最近久々にRO入ってみましたが、町とかカードの種類が増えすぎてて全然ついていけませんでした・・・(ノ∀`)

NAME : 精錬怖い   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/07/14 (Mon) 00:27

おかえりなさい

NAME : ぬるいME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/07/14 (Mon) 18:16

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ〜
絵を見た瞬間「狼と香辛料のホロ」に見えてしまいました。

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/14 (Mon) 23:52

おかえりなさい〜
素敵な色塗りで嫉妬しちゃいます
カードは増えすぎですよね…

NAME : あざみ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/07/15 (Tue) 23:22

おかえりなさいっ
わわわ塗りとてもきれいですね!
こういう絵ほんとすきです

NAME : ぶっぱな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/16 (Wed) 10:47

ハイクオリティですねー
新マップ実装されてもほとんど行ったことがありませんw
新実装アイテムも何がなにやらという感じです(ノ∀`)

NAME : COO   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 09:27

来てみたら返信がwみんなありがとう。
>きのこさん
私も町がたくさん実装されててびっくりしました。
しかも違う国だったのがびっくりしました。
>精錬怖いさん
ただいまですノ
>ぬるいMEさん
黒猫耳の方がよろしかったでしょうか(笑
>豆腐屋さん
最初セットってなんですか?って思いました。
>あざみさん
私もあざみさんの絵好きです。
>ぶっぱなさん
頭装備とかすごいですよね・・・まさかあんなに増えてるなんて。

ところでギルドに入れて頂きました。
一人で狩り続けるより、やっぱりROは誰かと話すと凄く楽しくなります。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]