+ WRITE +
■ No.16092 赤いメガネが当たって嬉しいよ記念おめでとう杯
NAME : +せら+ / TIME : 2008/07/15 (Tue) 21:08
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9) Gecko/2008052906 Firefox/3.0
   

IMG_019996.png ( 44 KB )

公正な話し合いの結果、メガネは教授の手に渡りました(・∀・)
NAME : ノラ   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/07/15 (Tue) 21:21

赤いメガネおめでとうございますー
やっぱ最強は教授姉さんなのかーって後ろのウィスパーマソひでぇwwwww

NAME : 騎士   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/07/15 (Tue) 21:25

ウィスパーマンがホンマモンのウィスパーになっちまったww

NAME : あえて名無しで   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/15 (Tue) 21:37

ウィスパーマンがああぁぁぁぁぁっwww

>騎士さん
誰が上手い事いえと!(GJ


NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/15 (Tue) 23:50

死屍累々w
ADSでも投げまくったんだろうか?

そういや先週うちの鯖でウィスパーマンって名前のキャラ
見かけたな(当然ウィスパーマスク装備)
まだ♂剣士だったが。。。


NAME : (・ω・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/16 (Wed) 07:20

そして黒ぶちメガネも女神の仮面もすべて教授さんのものになるのですn

NAME : 名有り   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/07/16 (Wed) 08:42

ウィスパーマンはきっとADSで鎧を壊されたんだ、うんww
でもそうなると鎧の下は褌というのがデフォに・・・

NAME : ななしん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/16 (Wed) 13:42

いや、待て。「話し合いの結果」とおっしゃっているではないか。
きっと教授姉さんは血反吐を吐いて倒れるようなスゴい毒舌を・・・
あれ?誰か来た・・・

NAME : 大とろ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/16 (Wed) 14:46

AXさんやハイプリさんも横たわってるーーー!?
妹さんは無事…ですよね?^^;

NAME : nekobonta [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/07/16 (Wed) 16:42

個人的に今までで一番好きな絵ですw
後ろの尻にうほっ!

NAME : ('A')   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/16 (Wed) 17:26

教授姉:残念だけどマスクしてるんじゃ眼鏡は無理よね。
ウィスパ男:ゲフッ…!!

教授姉:まさかインテリ気取りなAXなんていないだろうし…
AX:orz..

ハイプリ:(…ドサッ、)


NAME : 匿名希望   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/07/16 (Wed) 20:35

アレ?教授ってADS使えましたっけ?(マジツッコミ
スパイダーウェブで絡めとってフルボッコ、かな(汗笑

NAME : る   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/07/17 (Thu) 00:39

魂ASでふるぼっこに決まってる!

NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/17 (Thu) 01:20

>アレ?教授ってADS使えましたっけ?(マジツッコミ
あ〜なんかクリエとごっちゃになってたな・・・・
頭ではちゃんと教授と認識していたんだが。
寝ぼけてる時間でもないしなぁ…
うぅむ謎である。

NAME : β3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/17 (Thu) 08:42

教授コンボ(ストーンカース、スパイダーウェブ、ダブルキャスティング、ファイアーボルトLv10)なら
中途半端VITのアサクロくらいは沈むと聞きましたが・・・
ウィスパーマンはAGI騎士だから体力もそれほどなさそうですし。
・・・ハイプリは死んだふり?w

NAME : 姫桜こずな   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/07/18 (Fri) 20:16

>そういや先週うちの鯖でウィスパーマンって名前のキャラ
せらさんのサイトのプロフィール画像がまさにそれ・・・
つまり御本人様では・・・

NAME : \(^o^)/   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/19 (Sat) 04:54

教授さんただでさえおばさんっぽいのにさらにおばさんになっ(サーバーとの接続がキャンセルされました

NAME : にいやん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/19 (Sat) 09:11

>教授さんただでさえおばさんっぽいのに
「大人っぽい」か「色っぽい」の間違いですよね?
ただ、眼鏡が怪しく光っている分、教授姐さんの迫力が3割増しになっているようには見えますね。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]