+ WRITE +
■ No.16101 描いた後にROにまったく関係ないことに気がついた
NAME : ノラ / TIME : 2008/07/17 (Thu) 21:36
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9) Gecko/2008052906 Firefox/3.0
   
★Continue
IMG_020005.jpg ( 84 KB )

醤油屋のアンケートによると5割ぐらいが醤油派だそうだ。
俺はそんなの認めねぇ!次はダ○ショーにアンケートをとらせるべきだ!
パンに乗せて食べるには塩コショウ味のハムエッグだろjk
 
という主張を自分の代わりに魔女子さんにしてもらってみた。

NAME : ぶっぱな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/17 (Thu) 21:39

醤油以外は人にあらず
半熟の黄身を醤油と混ぜてご飯にかけて食べます

NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/17 (Thu) 22:28

半分しか見えない人の立場が、
自分の過去の経験と被って笑えないぜ・・・!

NAME : 丼   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/17 (Thu) 22:30

しそドレッシングも美味しいですよー。

NAME : この先生きのこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/07/17 (Thu) 22:37

自分は、ソース派です
醤油は生にかけるもんだと認識していまつ

NAME : めいっこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/17 (Thu) 23:48

目玉焼きはうちは醤油かけて食べます〜。
ゆで卵の見分ける鷹がとても、カワイイ!!(ゝω・)b

ノラさんのお勧めならば、塩コショウも試してみます(≧д≦)ノ


NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 00:06

その時の気分で醤油・ソース・塩・塩胡椒・ケチャップ・焼肉のタレ(辛口)を
使い分けてる俺が勝ち組って事だな?

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 00:11

何もかけず、
1つの目玉焼きをフライ返しで半分に切り
パンに乗せて、シータと一緒にお食べ!
・・・・・・あと、りんごが一つに飴玉が二つ♪

NAME : いちげんさん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 08:10

めんつゆ。

NAME : l   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 09:14

ソースも醤油もだな。
逆に塩・胡椒で食わなくなった。
ケチャップは玉子焼きじゃないかな…。

NAME : ハチ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 10:48

醤油派ですねー、ハムエッグのときも構わず醤油です・・。
たまには塩コショウでいただくことにします。

NAME : もゃに   Mozilla / MacOSX
TIME : 2008/07/18 (Fri) 11:44

ベーコンエッグにして、
半熟の黄身を少しだけ破って醤油in! 
黄身が流れ出す前にトーストで挟んで食す!!!

NAME : 皿んらッぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 12:57

なぜマヨが出ない・・・!

NAME : 注文は覆す派   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 13:09

醤油には目玉焼きをかけますね。
塩コショウならベーコンエッグかな。
マヨはゆで卵。
ケチャップとなるとオムライスを。
醤マヨにはスクランブルエッグで。

NAME : Boss   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 15:12

自分は目玉焼きには醤油ですねー
コロッケには醤油かソースかなにかかけてたんですけど、最近何もかけずに食べるとコロッケのおいしさがわかるようになりました…特にあついの!
ということは目玉焼きも何もかけずに…

NAME : BPS   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/07/18 (Fri) 15:22

塩コショウ以外は食べません

NAME : これしかない   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 18:17

ケチャップ

NAME : おいしんぼ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 18:55

>ぶっぱなさん
某料理漫画にそのレシピがのってましたぞ!

NAME : からつき   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 19:29

塩か醤油、こしょうは試したこと無かった気がするので今度試してみます。

NAME : だめ人間   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 19:30

焼き加減とセットなきがする。
半生 → 醤油
半熟 → 塩こしょう/醤油
堅焼き?→ ソース/ケチャップ(笑

黄身つぶして両面焼いけば、ソースもうまいですよ。
お好み焼きみたいで。

そんな僕は、半熟+なしで一口派(ぇ


NAME : ノラ   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/07/18 (Fri) 21:49

れすどもですー皆目玉焼き大好きですねw
塩胡椒派な自分ですが、他のを試してないなぁ。それで全否定はいかんよなぁ。
と言うことで、普段パンで食べてるのですが醤油教の皆さんがご飯らしいということでご飯でたべてみました。
 
醤油→んー?あー?ほー?むー?うー?
ウスターソース→何となくお好み焼きを思い出す。どうせならお好みソースの方が良いかもしれん。
4倍濃縮めんつゆ→普通に美味い。試した中では一番好きだった。
ケチャップ→オムレツ味。
マヨネーズ→ご飯には合わないと思う。
ホットケーキシロップ→カナダ人がメープルシロップをかけて食べるらしいという話を聞いたので試してみようと思ったが、メープルシロップはないので代わりにかけてみた。ご飯にはのせてない。
カナダ人ネーヨwwwwと言おうと思ったら食べれた。でもおいしい物ではない。期待外れつまらん。
塩胡椒は普段かけてるしドレッシングも焼肉のタレもなかったので選考外。ポン酢も試そうと思ったのに忘れた

個人的にはやっぱり塩胡椒だと思いますが、パンとご飯どっちで食べるかによっても結果が変わってきそうだと思いました。

>>きっと世界的に見たら醤油なんて一般的じゃないんだから塩胡椒が圧倒的に勝つはずだとか言っちゃダメかな?だめだよね@@;;


NAME : 俺は漢じゃなくていいや   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/07/19 (Sat) 00:04

貴様ら、漢なら何もかけずに食せ

NAME : 名梨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/19 (Sat) 00:47

ならば私は魔女子さんをかけて食べy

NAME : (´¬`|||)   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/07/19 (Sat) 13:51

ごはんなら醤油、パンなら塩胡椒だなぁ
ソースはやったこと無いけど、味が濃そうだ…
ケチャップかけるなら目玉焼きよりスクランブルエッグな予感が

NAME : も   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/07/19 (Sat) 19:03

味塩コショウマヨネーズ
これでゴハン3杯いける

NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / Win2000
TIME : 2008/07/20 (Sun) 00:19

塩ですね
 
塩胡椒?ノンノンノン、塩です
ソースとか醤油とか塩胡椒も良いんですけど敢えて塩だけです、塩

NAME : 騎士   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/07/20 (Sun) 01:01

ココで意外な伏兵を。
刻み練り梅干しを少し付けて喰うのも、サッパリしてイケるんですぜ、フッフッフ…。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]