+ WRITE +
■ No.16121 世の中は三次職ブームだけどキニシナイ。
NAME : ノラ / TIME : 2008/07/25 (Fri) 00:50
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Firefox/3.0.1
   
★Continue
IMG_020036.gif ( 145 KB )

ポポリンが一番ノビをぶっころばしてると思うんだ。
後、プパ進化のクリーミーとかも結構孔明の罠的な感じでぶっころばしてると思う。

NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/07/25 (Fri) 01:28

ノビ夫さんたらポポ動いてなのにやられちゃってるよw

NAME : ムジン   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/07/25 (Fri) 05:28

小学校の頃、マリオ前面クリア出来ると豪語していた友人が、イキナリこれと全く同じ死に方して幻滅した記憶が蘇ってきましたw

NAME : ぶっぱな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/25 (Fri) 20:35

終わらない悪夢…

NAME : パッパ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/07/26 (Sat) 02:24

久々にマリオをプレイした動画ですね。わかります。

NAME : チンピラップラー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/26 (Sat) 15:42

時間が経つのが早い!

キノコをとればスパノビなれるのですね。


NAME : めいっこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/26 (Sat) 19:40

自分も同じ死に方をしました;;。

周りは皆うまい人が多かったなぁ〜(*´ω`)


NAME : ( ・ ω ・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/27 (Sun) 01:41

私は慎重に行き過ぎて、タイムアップしそうになって穴に落ちまくってましt

NAME : ノラ   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/07/28 (Mon) 04:09

1.5倍おいしいです(*´∀`)
どもレスどもですー
 
>>ねこさん
ポポが動いてないのは、ただ単に食事中だったんですよ!決してめんどくさかったわけじゃっ
>>ムジンさん
マリオの最初の難関だから仕方ないんですよ、きっとたぶんもうしかしたら。
>>パッパさん
久々に速死→暫らくやらない→久々に即死→のループだから上手くならないよ!
>>ぶっぱなさん
ぎゃ、逆に考えるんだ、飽きずに出来るって素晴しいじゃないk…やっぱ無理があるなぁ(´∀`*)
>>チンピラップラーさん
GIFアニメはIEだと一定速度らしいんですが、他のだとCPUよって速度が変わったりするらしいです。でもそんなのまったく関係なく、ぼんやり作ってたら早くなりだけとかorzちなみにタイムは1コマずつw
残念スコアが53,026(だっけ?)になったらスパノビですw
>>めいっこさん
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
上手い人かぁ…最速プレイ動画とか見るとどこかおかしいんじゃないかと思います。いい意味で
>> ( ・ ω ・)さん
マリオ3でしっぽつけて飛べなくて穴に落ち続けた俺には敵うまい!…い、いぁ今じゃないよ!小学生の時だよ!!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]