+ WRITE +
■ No.16128 「あぁ、乙」
NAME : HATY / TIME : 2008/07/28 (Mon) 15:24
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_020047.jpg ( 136 KB )

私の描く女の子はいつも楽しそうな顔でつるぺたらしいので、ついカッとなって描いた。美夜古さんには感謝している。

わりと大人しい絵になってもうた。

NAME : 五目   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/28 (Mon) 15:48

BANいやー><。
でもキミみたいなかわいい子ならOKさ・・w

NAME : ぶっぱな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/28 (Mon) 20:30

汚物を見るような目がたまらない(*´д`*)
もっと全力で蔑んでください!

NAME : 美夜古   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/07/28 (Mon) 21:01

ちょwゴミ虫を見るような眼でこっち見ないで下さw
なんだろう・・・。
「とりあえず多いし適当に誰かBANすっかー。」
って言ってくじ引きで決めた後に宣告する図が浮かびました。

NAME : め   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/07/28 (Mon) 22:21

ここは口元に注目すべきだww

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/07/28 (Mon) 22:42

タイムリーに目の前にGMいて吹いたwwww

NAME : HATY [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/29 (Tue) 21:38

>五目様
無茶しやがって・・・。(AA略)

>ぶっぱな様
仰向けになって踏まれるのですね、わかりま・・・いかんいかん、わかりません。わかりませんとも。

>美夜古様
ものすごい楽しそうでない表情を描いた結果がこれでした。

>め様
ちょんっ、といれただけでこの嫌そうな顔3割増。一本線マジック。

>ice様
なんというシンクロ。しかし今のGMはフレンドリーと聞いておりますのできっとこの子ではないでしょう。

NAME : 具   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/07/29 (Tue) 21:58

一瞬アカペンに見えて、赤ペン先生思い出しました。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]