+ WRITE +
■ No.16146 暑中見舞い申し上げます
NAME : みは / TIME : 2008/08/07 (Thu) 11:09
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_020071.jpg ( 66 KB )

♀LKですが鎧取っちゃうと原型がほとんどなく。x。

→(`Д´)(こんな顔文字だったかな?)さん
自身のコメントは削除されたみたいですが
版権ネタが気に入らなかったのか
ただ単にネタ絵がくどかっただけなのか
具体的な意見述べてもらえると後学の参考になると思いますが?


NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/08/07 (Thu) 12:43

ROの職は服剥ぐと区別つかんね
ちょっとスカートの位置が高い・・・?
も、もっと際どいのをお願いします!

NAME : り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/07 (Thu) 13:08

暖かみのある素敵な画風なのに喧嘩っ早そうですねw

ここの絵板は荒れる原因になるようなレスや無関係なレスを
管理人さんがこまめに削除して下さってるように思われるのですが…。


NAME : 猫耳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/07 (Thu) 19:54

夢で逢えたらのシーダちゃんみたいだ

NAME : (・ω・)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/07 (Thu) 20:53

絵のタッチから海物語がパッと浮かんでしまった。
パチスロなんて、1度もやった事ないのに何故…^^;

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/07 (Thu) 23:36

何気にうっすらと透けて・・・><///

NAME : 仮面ぷり   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 01:56

サイトを見に行ったけど、プロフィールの〜ROをやっている人へ〜を読むと、すごくとげのある言い方をする人だなぁと。
楽しみ方は人それぞれだしねぇ…。
引退すれば勝ち組みたいに見えてしまう…。
ここで言うことでもないか。

NAME : のず   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 09:51

確かに、ここで議論するようなことじゃないけど、これだけ。

あの文章からは絵師さんの悲憤を感じたよ。効率を重視し過ぎる人に、自分の楽しみ方を否定でもされたんじゃないかな?引退してもここにRo絵を描きにきてくれるような方が、好き好んでゲームを去ったとも思えないし。


NAME : わんこしーずー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 13:10

わたしが言う事ではないかもしれませんが
せっかく可愛い絵をUPしたのに

>>自身のコメントは削除されたみたいですが
>>版権ネタが気に入らなかったのか
>>ただ単にネタ絵がくどかっただけなのか
>>具体的な意見述べてもらえると後学の参考になると思いますが?

こーゆーこと書くのも荒れる原因になるかと思いますので
スルーされた方がよろしいのでは。
ところでかなりどうでもいいことですが
何で疑問系なのかなとw
「後学の参考になりますので」ではダメ(?)なんでしょうか?


NAME : 湖   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 15:58

個人の性格のことをとやかく言う筋合いはありませんが
ここは公共の場ですので、少し丸くなられたほうが宜しいかと思います。
イラストはとても素晴らしいです。

NAME : サリー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 17:57

絵もHPも一昔の香りがして良いですね。

NAME : みは [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 06:28

まず最初に無関係な方に
多少なりとも不愉快な思いをさせてしまうコメントを添えてしまってごめんなさい。
ただ、ダメならダメで何がダメだったのかも述べずに
書き逃げみたいに消えてしまったのが不愉快でした。

→iceさん
スカートの位置は純粋にうちの観察力不足だと思います(==)
スカートの付け根ってくびれになる腰台の上からじゃないみたいですねぇ…
ちゃんと観察してから描こう…。

→りさん
好き好んでケンカしたいというわけではないのですが
沸点は低めみたいです。面目ないです。
結局、本人が消したのか管理人さんが消したのかわからないけど
どれくらい干渉しているんだろうか うーん。

→猫耳さん
知らないキャラだったのでぐぐったら…。
画像は出てきませんでした。何故かアイマスばかり出てきました。x。
そんなに似てます?

→(・ω・)さん
確かに似てるかも…w 意識はしてなかったんですけどねw

→聖騎士団炊事班5号さん
目の付け所がシャープですね(*nn)
それと、オーラ達成のコツは
高効率のところでがっつり必死に狩るよりは
自分が気楽にのんびりできる狩場でいかに死なないで狩るかがポイントだと思いますよっ。
デスペナによるやる気低下が一番の敵かも。


NAME : みは [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 06:28

→仮面ぷりさん
サイトに関しての事は申し訳ないですがうちのサイトの方へ言ってください
776さんの所で話すことではないので…。
一言残すなら
楽しみ方は個々の自由とは言え
みんなして楽な楽な方へ、他人なんて知ったこっちゃないと
流されてやってる人があまりにも多い
そんな人たちへの警笛なので口調も強めになっています。

→のずさん
うちはうちで最後まで自分のスタイルは貫いたつもりです。
それを押し付けるつもりはないですが
変わっていく知り合い達を見ていて悲憤を感じていたのは事実ですねぇ…。
みなさま、どうか良いROをっ。
ROそのものは大好きなので絵を描くことは止めないと思います。

→わんこしーずーさん
自分としてはオブラートに五重くらい包んでコメントしたつもりですが
やはり書くべきことではなかったんだと思います。
不愉快な思いさせてしまってすみませんでした。
ところで名前からして知り合いの匂いがぷんぷんするのですが
気のせいですか…?w
名前忘れちゃったけどわんちゃん元気です?

→湖さん
公共の場であるということに対して無配慮だったと思います。
多方面から色々な意見が出るのは当たり前のことなので
もう少し頭を柔らかくして見て行こうと思います。
すみませんでした
それとお褒めありがとうございますっ。

→サリーさん
むむむ…昔っぽいのかな…
なんか複雑な気分になります うーんw


NAME : わんこしーずー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 07:03

なんか質問(と、いっていいのか)があったのでレスをばw
知り合いでは無いですね。
ワンコは確かに飼ってますしシーズーもいますが
他にも2匹飼ってますのでw
みはさんの言ってるワンちゃんとは別ワンコですが
うちの子達は元気ですw

NAME : みは [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 08:17

解決しました。
ワンちゃんと仲良くしてくださいなっ。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]