+ WRITE +
■ No.16147 これはチャンピオン
NAME : ‡アクア‡ / TIME : 2008/08/07 (Thu) 23:25
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_020072.jpg ( 216 KB )

我が奥義受けてみよ!

葉っぱカッター裸舞( ゚Д゚)オラ!


NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/07 (Thu) 23:41

や・・・やりすぎですw;;

NAME : 通りすがりのアサシンクロス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 00:19

( ゚Д゚)・・・・・・・・

(;゚Д゚)えーっと・・・・とりあえず下を穿けw


NAME : ,,   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 00:26

荒れそうな予感

NAME : ぶっぱな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 00:30

馬鹿にしか見えない服を着ているんですよ(´・∀・`)

NAME : はいぷりn   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 02:27

あそこが光ってるように見えてかっこいいいじゃないか!

NAME : 魔竜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 03:40

次の瞬間、中華キャノンが?!

NAME : N   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 07:16

朝からコーヒー吹いたwwwwww

NAME :   Mozilla / WinNT
TIME : 2008/08/08 (Fri) 14:29

やったやったやったやった 大学合格 社長就任
葉っぱ一枚あればいい 生きているからLUCKYだ

やったやったやったやった 当選確実 日本代表
やんなるくらい健康だ Everybody say やった−!


NAME : これは…   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 16:52

ここまでのフルストリップ状態は
あまりにもやりすぎじゃない?
禁でも限度が超えてる.

NAME : sg   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 17:27

やりすぎかどうかは管理人が判断する

駄目なら削除するだろうし

限度がどうのは俺たちが判断する事では無い


NAME : はいど   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 20:52

個人でダメだ良いとか判断するアホが多すぎ。
そんなの自分のブログでやってくれ

NAME : はいど   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 22:03

否定的な意見と、規約に自論展開で口を出すのは別物だよ
排他的な発言と絵に対する出来を意見するのを同じにしてる時点で、何様?って言いたい

NAME : HATY [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 22:28

だがしかし良い筋肉。

NAME : り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/08 (Fri) 22:29

私は↓のイラストを突詰めるとこうなるよとのメッセージなのかなと思いました。

NAME : うほw   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 01:48

ち○こ見えてなきゃ男はおkでしょw

NAME : …   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 05:58

 見えているか見えていないか以前に,
■極度に18禁ぽい絵はご遠慮くださいネ。
と記載しているんだから,アウトかと.
しかも,手で「あそこ」を隠していたとしても,
とても「あそこを『強調』している」様にしか
見えない。

NAME : だーかーらー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 07:59

アウトか否かを判断するのは管理人氏だってば。
気に入らないんだとしてもここでウダウダ言うのは場違いにも程がある。
自論展開したいなら「ご意見フォーム」から言えばいいでしょ。
場違いな発言をして自分達が逆に多くの人を不快にしてる事くらい自覚しろっての。

NAME : サンダー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 08:35

同意かな、
閲覧者同士で議論したって無意味。

意見あるなら管理人氏に直接。
まずければちゃんと削除されるよ。


NAME : www   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 09:15

この程度で18禁っぽいとかアウトとかwww
見えてないし、どこに18禁にひっかかる表現があるんだw
こんな程度で言われたら何も描けなくなるぞwww

NAME : †アクア†   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 10:51

ハッキリしない境界線ならば、

自分で描いて、境界線を見つけるまでです。

消されないってことは、セーフなのかな?


NAME : (`・ω・´)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 12:03

口論する位なら相手にしなければ良い。違うか?
相手した所で両者何の特にもならんし,見てると
馬鹿同士の口論場所にしている様にしか見えん。

NAME : _   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 13:37

ネタのつもりで描いてくれた絵師涙目wwwwww
がんばれ

NAME : みず   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/09 (Sat) 18:40

これが18禁なら「ヴィーナスの誕生」といった絵画は
もろ18禁なわけですね

NAME : 魔竜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/10 (Sun) 06:46

実はこっそりと「ギリシャ系の芸術って、未成年が見ても良いのかな」って悩んでます(笑

NAME : ┃影┃・ω・)   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/08/10 (Sun) 20:20

…昔誰かが言ってました
 
「工口だと思う奴が工口なんだ」と
 
僕もその考えに同意してます(´ω`)
複雑そうな問題って意外と単純に出来てるらしいですねぇ…

NAME : 笹   Opera 9 / WinXP
TIME : 2008/08/10 (Sun) 21:23

>もし、不快に思ってる人が多数目についているこの板で

誰とは言わないけど不快に思ってコメントしてる人は
私が見たところ二人しかいません。
そしてその二人は、その都度名前を変えています。
 
人の絵のことをとやかく言う前に、↑の
「■捨てハンドルは良くないと思います。」は
読めてますか?
はっきり禁止してないからOKですか?
それとも自分が正義だと思いこんだ時には、相手に
どんな手を使っても構わないという考えの方でしょうか。
注意書きを持ち出す前に、ご自分のしていることを
省みられた方がよいかと。

NAME :      MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/11 (Mon) 03:10

HN毎回変えてすいません。
アホ発言の時から、板が荒れてしまうのではと必死にコメントしてしまって。
>もし、不快に思ってる人が多数目についているこの板で
これは板が荒れる事も不快に思っている ととらえて言ってしまったのですが、
HN変えた以上自作自演と同じですよね。すいません。
板が荒れるのが嫌だからって、激しい物言いして結局自分が荒らしてた訳ですね・・。
今後はちゃんと静観するよう努めます。すいませんでした。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]