+ WRITE +
■ No.16154 ドット絵が描けないのなら 絵で表現すれば イイジャナーイ
NAME : 通りすがりのアサスキー / TIME : 2008/08/11 (Mon) 12:19
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_020082.jpg ( 25 KB )

ちわ〜。そして投稿絵では初めまして
昨日寝ていると妙な電波を拾ってしまった模様w

分かりづらいかもしれませんが、一応ギロチンクロスの変更案です(;・∀・)
ドット絵で描きたかったんだけど技術不足により断念
そして描きあがった絵をみて更に轟沈 =□○_ 〜□○0

ただ眠らせて置くのも勿体無い。ならば意見を貰おう!というわけで投下してみました
いやー、絵って難しいっすね。まじで

色塗りツールが無いので白黒なのは仕様です(´;ω;)うぅ…色塗りしたい
(・ω・)ノ 何かアドバイスとか貰えると嬉しいなぁ


NAME : アドレナリン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/11 (Mon) 12:47

・・・♂のギロチンクロスですよね?♀ギロチンクロスに見えてしまったorz  だって胸板の部分が膨らんでいるように・・・眼科いってきます。

NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/14 (Thu) 00:37

他スレで原作の見てみたらと以前言ってみたけど
ギロチンクロスは原作では「キルロティンクロース」と書いてますね。
しかしドット、全然衣装が原作と違うのですが;;
キルロティンクロスならキルクロと呼べそうだけど…


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]