+ WRITE +
■ No.16171 今も続いてるので
NAME : W・ベルハート / TIME : 2008/08/17 (Sun) 21:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Animation★Continue
IMG_020102.png ( 63 KB ) with Shi-cyan applet

大体一ヶ月ぶりに投稿
今オリンピックやっているのでこっちにも反映させてみようかと思う
ピンク髪の鳥:さーやってまいりましたアナウンスを勤めさせてもらうのは俺、兄ボーツと
青髪のプリースト:・・・・弟フロスがお送りさせてもらいます
ボーツ:このROlympicは一般種目である水泳、野球、アーチェリーなど含め変わったものには仮装レースにハンマー投げならぬ夫投げ、パン食い競争、ペット合同演技など・・・
フロス:もはや運動会の状態ですね・・・それにローマ字読みするとロリンピックですし・・・
ボーツ:そこは気にするなって、ところで弟よ気になるスポーツはあるかな?
フロス:僕は野球かな?モロク地方の人が気になるね。兄さんはどうなんです?
ボーツ:俺は水泳かな・・・特にアサシンのスクミ
 ごすっ!!
ボーツ:オフショ!?
 バタリ
スタッフ:何か倒れる落としたが大丈夫か?
フロス:えぇ問題ありませんよ?(このロリコン兄が
フロス:僕一人でアナウンスをすすめさせてもらいますが僕ら兄弟が出るのは今回だけかもしれません
フロス:今回は競技参加者を募集しておりますもしよろしければお好きな競技へ参加してください
フロス:参加期間は8月17日〜8月20日まで
フロス:参加される方は何らかの意思表示をお願いします
ボーツ:き・・・君のさん・・かを待って・・・るぞ(今回の弟容赦がねぇ・・・
 
乗ってくれる人がいるか心配だけどね(汗


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]