+ WRITE +
■ No.16188 昆虫の埃
NAME : 青髭 / TIME : 2008/08/25 (Mon) 22:47
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022)
   
★Continue
IMG_020120.jpg ( 27 KB )

こんばんは。

かまきりも好きです。埃のようn…
マンティスの効果音がキシェーとかシャキーンならいいのになあ。
なんだか下の方といい感じにカマつながりになってよかったかな?と。
勝手に思ってます。
JrかわいいよJr


NAME : ねこの人   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/08/25 (Mon) 23:52

シャープな線がかっこいいっすね

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/08/26 (Tue) 13:31

これは良いカマキラス
不味くはないのにどこでも邪魔mob扱いされる不憫な子・・・

NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/26 (Tue) 14:21

でも、キラーなカードは欲しいです><

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/26 (Tue) 20:34

カッカコイィ!!

NAME : わこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/28 (Thu) 01:37

かっこいいカマキリ・・・!
土精でジャマなカマキリがすごくかっこよくみえます・・・

NAME : 青髭   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/28 (Thu) 02:49

おわ
こんな手間のかかってない絵にたくさんのレスありがとうございます!

>ねこの人さん
ありがとうございます!
実はゼンブペイントのクネクネ曲げれる曲線と塗りつぶしです…w

>iceさん
あの足音からして耳障りですよね…
範囲攻撃で軽くつぶされる不憫な子…

>聖騎士団炊事班5号さん
よわっちいカマキリもキラーなカマキリもカードが出た瞬間はみんな喜んでくれるんですよね。
かわいそうですw

>ゴブリン長男さん
ありがとうございます!
言い忘れてましたが前の長男絵にもレスありがとうございましたv

>わこさん
かまきりかっこいいよかまきり。
交尾したあとメスがオスを食べちゃう強さがすきなんですw



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]