+ WRITE +
■ No.16191 あーくびしょっぷ
NAME : なぉ / TIME : 2008/08/28 (Thu) 02:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.49
   
★Continue
[IMG_020123.jpg( 34 KB )]
白黒で、しかもアップロードで失礼します。

まだ見かけなかったんで、殴りのアークビショップです
背景がかければ、もっとすごいのになぁ・・・(´・ω・`)
人しかかけない自分に涙目


NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/28 (Thu) 10:31

ウチはスキャンの際、「イラスト」とゆう状態でスキャンしてます
若干明るめに取り込んでくれるので線だけの状態で、あまり周りの紙の色が気にならない絵になりますよ^^

NAME : Sq   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/29 (Fri) 00:50

>聖騎士団炊事班5号さん
古いスキャナだとイラスト識別機能は付いてないものもありますよ

といいつつ自分も、フォトショに取り込んで画質調整→明るさ・コントラストから明るさ調整するとより綺麗になると思いますよ
綺麗な線がかけるのは羨ましい・・・


NAME : SIN [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/29 (Fri) 19:24

僕もスキャナ通すときは普通にスキャンしてコント・明るさで調整してゴミ取りですね〜
線画の抜き取りとかすると鉛筆・#ペンで描いた感じが残っていい感じになったりも?
やっぱり線画がうまく描けるのはいいことですよね!うらめしぃ(゚Д゚)

NAME : pnt   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/29 (Fri) 21:50

殴りアクビイイ(・∀・)
物理攻撃系スキルも追加されるんでしたっけ


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]