+ WRITE +
■ No.16195 すきすきマジ子さん
NAME : 岡崎あんこ / TIME : 2008/08/30 (Sat) 02:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_020127.jpg ( 269 KB )

暇な時間が出来たので何ヶ月振りかに課金してマジ子を作りました。
Wizに転職してある程度Lvが上がると消してまたマジをつくると言う
繰り返しを昔から続けています。何回作り直したんだろう(´・ω・`)
マジ子のふんどしが無くなると、やる気も無くなるみたいです。
でもWizも好きなのです。魔法職楽しいです(´□`*)

NAME : はいぷりn   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/30 (Sat) 02:47

お・・お菓子買って上げるからおじちゃんと一緒に来なさい!

NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/30 (Sat) 02:52

お持ち帰りぃ☆モードになりました。
マジ子さん 一人誘拐

NAME : 魔竜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/30 (Sat) 06:44

こらこら、危険な人達だな。
私が保護して(以下略

さり気に巻物加えてるとこが良いね(o^-')b


NAME : 京ぽん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/30 (Sat) 09:31

まったくけしからん連中ばかりだのぉw
うはぁ、、、マジ子たん、かわゆす ιονε..._〆(゚▽゚*)
というわけで・・・
お兄さんが大切にするからお嫁さんにいただきます♪

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/30 (Sat) 11:07

あれ?俺のよm(ナ、ナニヲスルキサマラー

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/30 (Sat) 12:53

ふんどしが好きならセージになってみてはどうでしょう。
今ならもれなくドーナツが2個付いてきます。
♪いいことあるぞぉ〜Mr.D(ちゅどぉ〜〜ん(ウギャァー

NAME : Y' [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/30 (Sat) 17:12

おまいら湧くのが早すぎて危険だな。
安全確保の為に俺が保護をッバ(焼かれました

NAME : (゚д゚)   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/08/30 (Sat) 20:42

なにここの人たちキモイんすけど ^^;

ここは危ないからこっちへ(ry


NAME : 岡崎あんこ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/31 (Sun) 00:47

コメありがとうございます〜(゚□゚*)
世の中には危険な人がいっぱいなんですね・・・っ
セージもたまに作るんですがやっぱり生まれ変わる
運命にあるみたいです(´・ω・`)

NAME : (*´Д`)ハァハァ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/01 (Mon) 15:15

なんというロリマジ子たん…どうみてもはいてな(ウワーナニヲスルキマサラー


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]