+ WRITE +
■ No.16196 夕焼け
NAME : イヅル / TIME : 2008/08/30 (Sat) 04:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Animation★Continue
IMG_020128.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet

チェイサーが書きたくなって、やらかしました。

夕焼けの赤とも紫ともオレンジともつかないような、
雲の色がとても好きです。
チェイサーはもっと好きです。(笑)


NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/30 (Sat) 11:09

その頭のヒヨコが好きです。・・・あれ?

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/30 (Sat) 12:45

油絵っぽい感じがいい。

チェイサー目指して頑張っているような気もする今日この頃。
最近は「鶏」装備まで登場して、もう訳が分からなくなっています。
頭装備が増えるのは嬉しいのですが、もうちょっと工夫があるといいなぁ(ひよこちゃん装備者とこっこちゃん装備者がPT組むと何か恩恵があるとか)


NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/31 (Sun) 02:52

・・・・コッコッチャンつけて逝って見ましょう!

ひよこ〜・・・・なんで人からのダメ3パーセント減なの?w


NAME : イヅル   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/31 (Sun) 23:08

コメント有難う御座います〜

☆(*´Д`) 様
ひよこは可愛らしいですよねw
欲しいけれど、有用なキャラがいない俺支援職(´・ω・`)

☆s様
確かに、増やせばいいってもんじゃないですよね^^;
ひよこ&こっこちゃん装備者PTは、きっと低確率で卵をドロップするんですね!
・・・いらない工夫だw
チャイサーまで頑張ってくださいませ!

☆聖騎士団炊事班5号様
こっこちゃんの変わり果てた姿、いいですよねw
ssでした見たことがないので、
お金に余裕が出来たら自分の目で確かめたいと思ってます。
あんなに可愛らしいひよこを攻撃する人間はいないからです!(笑)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]