+ WRITE +
■ No.16204 バフォメット
NAME : +アクア+ / TIME : 2008/09/04 (Thu) 10:27
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)
   
★Continue
IMG_020138.jpg ( 163 KB )

バフォメット:最近客がすくなくなったなぁ…。
       
バフォメット:森の手入れだけでもしておこう。

バフォメット:明日はいっぱい人間くるといいなぁ…。


NAME : +アクア+   MSIE 5 / Mac
TIME : 2008/09/04 (Thu) 10:31

オエカキ掲示板をごらんのみなさまへ。

連日リアル系投稿失礼しました。

こいつを最後にしばらくリアルを封印して、普通のイラストに移ろうと思います。

皆様が笑顔になればと思い描きました。

これからもイラストを描き続けるので、どうか荒らしなしでよろしくお願いします。


NAME : 聖騎士団炊事班5号 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/04 (Thu) 11:26

あああ・・・
なんか和む・・・・

NAME : のず   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/04 (Thu) 11:33

製造BS:貴殿の子孫繁栄を祈ります(材料的な意味で

    なお、お子様があまりケチな性格に育たないよう
    しっかりと教育して下さい。
    (悪魔の角のドロップ率、低いyo!


NAME : はいぷりn   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/04 (Thu) 12:33

リアルイラスト封印しないで書き続けてください><

NAME : 凸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/04 (Thu) 12:37

いい笑顔だwwww

NAME : (・∀・)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/04 (Thu) 19:17

すごく優しそうなおじいさん山羊ですねw
倒したら、倒したこっちが悪者になってしまいそうだ。

NAME : はしコ。   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/04 (Thu) 20:06

うちはすきですよ、なんか和みましたし。
たまにはリアルもいいものですね〜。

バフォがこんなだったら、倒すの躊躇しそうですね。


NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/04 (Thu) 20:32

こんなバフォ様だとバフォ様が倒せない
いい顔しすぎだよバフォ様

NAME : ななしん   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/04 (Thu) 20:33

行きたいんだけど、おじーちゃん密猟者と勘違いして
襲い掛かってくるからなあ・・・

気が向いたらリアル絵また描いていただけませんか。
このタッチの女性MOBとか見てみたいです。


NAME : *未来   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/09/05 (Fri) 09:22

おじいちゃんはなぁ・・むかしなぁ・・
お前たちのお父さんとな・・各街で暴れたこともあったんじゃ。あのころはなぁ・・お城をもってたこともあってじゃなぁ・・
あのころはなぁ・・輝いておったのじゃよ・・

NAME : (゚∞゚)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/05 (Fri) 23:59

え・・・なんで涙が出てくるんだろう(グスッ

ちょっと迷宮の森まで行ってきます。待っててねッ!バフォ様!ノシ

あと私もアクアさんのリアルな絵大好きです。すごくいい味出してると思いますよ!これからも頑張って下さい!


NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/06 (Sat) 00:53

よし、寂しがらないようにお前のとこに行ってやrうわなにをするやめてフルボッコやめt

NAME : +アクア+   MSIE 5 / Mac
TIME : 2008/09/06 (Sat) 10:01

私のイラストを好きって言ってくれるのが、とてもうれしいです^^

封印と言っても、もうニ度と描かないわけじゃないです。

思いついたら描いちゃいますww


ではみなさん次の新作で会いましょうw



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]