+ WRITE +
■ No.16220 メンテが長いのでささっと
NAME : W・ベルハート / TIME : 2008/09/09 (Tue) 19:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
[IMG_020160.jpg( 193 KB )]
AFKの時間が多いので商人をおいて露店
かとってプロンテラ内部は込み合ってるから少し離れた地点へ逃げ込む
消耗品をメインに売り出してみるが稀に出した瞬間に買占め・・・とうれしいのはうれしいが「また買占めかー!」と嘆くことも
そして思ったのさ買占めが来る理由が
お礼のWisが来てもAFK中だから気付いた時にはくれた人がいないのよ
悲しいよね〜ほんと
黒板にこんな事書いてあるけどあまり意味はないよ、うん
 
最近露店ばかりしてるな・・・俺


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]