+ WRITE +
■ No.16242 教授
NAME : PGi / TIME : 2008/09/17 (Wed) 18:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_020183.jpg ( 205 KB )

⊂´⌒っ・ω)っ
NAME : ぽ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 01:37

美人な教授さんデスネ

荒れ狂う波平は幻。。。。?


NAME : ぶっぱなっシャー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 19:39

波平の書き込みを見て表紙に気付きましたw

NAME : meme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 20:28

水彩がとってもきれいですー!立体感があってすごいなと思いました!

NAME : だめ人間   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 21:49

きれいな絵だなぁ。
黒く縁取りがあったらもっと好きかも
なんて考えつつ、じーとみていたらだんだんと。。。
キツネのしっぽ(?)部分が遠い昔のコントにあったような
白鳥の湖で着てるやつみたくみえてきた。
ごめんなさいorz
一人にやけてました(ぁ

NAME : 豆腐屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 22:52

か、、可憐です!

NAME : れ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/20 (Sat) 13:53

「荒狂う波の寺」に見えた。

NAME : PGi   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/20 (Sat) 18:57

ぽ さん>最初貼ったやつですね。あれはレイヤー消えてるところがあったんで貼りなおしたときに字のほうも戻してしまってたみたいなのです'ω')
ぶっぱなっシャー さん>オートスペルで針1本が !!!
meme さん>恐縮なのです'ρ')
だめ人間 >やはりそう見えましたかzzz
豆腐屋 さん>豆腐屋さんにはかないません!
れ さん>実は私には「荒れ狂う彼の書」にみえるんです。。。でも、200%でみるとギリギリ波の書にみえるんですよ!・・・ぁ、並みの書って手があった・・・!!!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]