+ WRITE +
■ No.16251 脅威
NAME : Ibis / TIME : 2008/09/24 (Wed) 00:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_020193.jpg ( 147 KB ) with Shi-cyan applet

――魔王モロク復活。

そんな噂を、冒険者達から聞いた。
いい加減、田舎の教会での奉仕活動にも飽きていた頃だった。

冒険者に復帰するのも悪くない。

悪くはないのだが……

「……こんなのが本当にいるなんて聞いてないって。」

……まぁ。
自分の技量なら、ちょっと痛い思いをするだけで済む。
下手に強いよりは、ずっと楽に死ねる。

死んだらまた、冒険者協会が蘇生してくれるだろう。

「痛いのはヤなんだけどな……」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近、一年半ぶりに復帰したらモロクが吹き飛んでいたり。
知らない街やクエストがあったりで、まるで知らないゲーム。

というわけで復帰記念に魔王モロクです。


資料まるで見てないので適当ですが〜


NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/24 (Wed) 02:45

この後プリさんは本当にあっさりと殺されちゃったんだろうな…合掌。
 
モロク「ふはははは俺様やっぱり超TUEEEEEEEEE」
空気を読めないモロクたん

短期間での実装が多かったので浦島状態は仕方ないかなぁ


NAME : sage   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/03 (Fri) 22:58

数十秒後、そこには元気にドロップアイテムを拾うプリさんの姿が!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]