+ WRITE +
■ No.16260 10月10日は「ローグ祭り」 21時 ローグギルドにて
NAME : 白熊屋 / TIME : 2008/10/07 (Tue) 12:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_020204.png ( 58 KB ) with Shi-cyan applet x 2

とりあえず、完成ということで・・・
あぁ、色塗りわからないです。

「ローグ祭り」
別にシフ系じゃなくてもワイワイやってたりしますんで
気軽に参加・・・したい!
今回いけるかなぁ〜、とりあえず宣伝投下!!!


NAME : 白熊屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/07 (Tue) 12:16

一時保存にレスしていただいた方、ごめんなさい。
新規にしてしまっていましたので、途中のものを削除
しました、すみません。

NAME : (・∀・)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/07 (Tue) 13:05

ではシーフ子たんをおさきn(ry

金曜日にローグ祭りがあるのは分かってるんですけれどいつもその時間帯は用事で出かけてるので1回も参加できてないんですよね・・・(´・ω・)・・・



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]